お客様の声

  • 総合評価大変満足

メール対応や電話の応対が迅速だったから。

匿名希望様 奈良県宇陀市
お店をアピールするためにの方法として横断幕が必要になりました。

横断幕の購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○仕上がり具合
○価格帯
○耐久性
です。

そんな中、
○サンプル写真が多数記載されていたこと。
○価格帯が分かりやすく明記されていたこと。
○メール対応や電話の応対が迅速にあったこと。
から決めました。

届いた横断幕は、何故かセッテイング後もうすこし目立っても良かったという位周りの緑の木々より地味で、
どの色なら目立つのか原因がわからない。
紐の種類を長く一本綱の頑丈なものに変えてほしい、一本縄で取り付けるとシートにタワミが現れました。

対応には誠意を感じました。

紐の種類を今後かえてほしい。納期まで長く待ちきれなかった。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W840×H2000mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

紐に関するご意見頂戴致しました。

通常弊社ではハトメごとに紐をお付けしておりますが、
恐らく一本の紐を使うよりも、それぞれの紐でテンションを掛けた方が綺麗に設置出来ると思います。
一度弊社の標準の紐でお試し頂くのも方法かと思います。

ご要望がございましたらクレモナロープを切り売りで販売する事は可能ですので、
次回ご注文の際はお声かけ頂ければと思います。

お色に関しましては、ご指示頂いておりましたのでその色をベースにレイアウトさせて頂いたのですが、
「目立つ」事に重点を置けば赤色やオレンジベースになると思います。
お客様のイメージと「目立たせる」事のバランスが難しいのですが、
ご注文やレイアウトの際にご要望を遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

お写真も拝見しました。
落ち着いた雰囲気でお店のイメージに合っていると思います。
シンプルで、飽きのこないデザインですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890