お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期と対応の速さで決めました。

有限会社西森電機 ご担当者様 大阪府高石市
ご注文商品:
手旗
私が携わる町内の秋季祭礼で、新しいデザインの手旗を製作したかったため検討しました。

購入を検討するにあたり、不安に感じた事は
○最終の費用
○デザイン仕上りや旗の布質
○納期
です。

そんな中、納期と対応の速さで決めました。デザインの提案もスピーディーでした。
ご担当の方も大変親切に対応していただけたので、とても満足しています。

生地の薄さは想定道理でした。旗の生地にもう少し種類があれば尚うれしかったです。

何しろすべての対応が早く、今回依頼させていただいたことをうれしく思います。
デザインも忠実に再現していただき、非常に満足しています。


____________

お写真の旗
サイズ:W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

手旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

手旗の生地は基本的には、
今回ご注文頂いた「ポンジ」と社旗などに使うしっかりした生地「ツイル」の2種類ですが、
もう少し選べるほうがいいのかも知れませんね。
貴重なご意見誠に有難うございます。

今回製作させて頂いたデータは、最低3年間データを保管しておりますので、
追加のご注文などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お写真も拝見しました。
ロゴマークも綺麗に再現出来たようで安心致しました。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890