お客様の声

  • 総合評価大変満足

検索サイトで一番最初にでてきたから。

株式会社天内鋼業 ご担当者様 神奈川県横浜市
ご注文商品:
手旗
社員旅行に行くにあたり、集合写真に手旗があったほうがいいと思った為、購入を検討しました。

今回手旗の購入を検討するにあたり不安に感じた事は、生地(素材)の質感です。

検索サイトで一番最初にでてきたから、ハクロマークさんで注文しました。

届いた手旗は想像以上にしっかりとしていました。
「色指定がない」という扱いづらい依頼だったと思いますが、嫌な対応もなく、スムーズに取引できました。

しいていえば、生地(素材)の質感の説明があるといいかなと思います(私が見つけられてないのかもしれませんが・・・)

手旗用伸縮ポールに小さな傷があったので、気泡入り緩衝材等があればよかったかも。
今回は社員旅行だったので、周りの目など恥ずかしさもありましたが、
今後はイベントごとに使用していきたいと思います。


____________

お写真の旗
サイズ:W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ポールに小さな傷があったようで、大変申し訳ございませんでした。
今回も緩衝材に巻いて出荷させて頂いたのですが、もしかすると運送中に傷がついてしまったのかもしれません。

頂いたお声を梱包担当にも伝え、梱包に不足がないか検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

生地の質感につきましては、お写真や言葉では、どうしても伝わらない所がございます。
質感は実際の生地を触ってみて頂くのが一番ですので、無料の生地見本のご用意がございます。
次回のご参考になるように出荷しておきますので、是非ご確認ください。

お写真も拝見しました。
皆さんの笑顔が素敵なお写真ですね。今後のイベントでも手旗が活躍すれば幸いです。
お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890