お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地見本を迅速にいただけたから。

大興製作所 ご担当者様 京都府京都市
業界展示会に出展のため、基本アイテムとしてテーブルクロスとタペストリーの製作を検討しました。
(過去の展示会では周囲と比較して寂しい印象だったので)

購入を検討するにあたり、不安に感じた事は、
○テーブルクロスがシワになりやすくないか。どの生地が一番シワにならないのか。(生地サンプルを数日間折りたたんだ状態で実験しました)
○校正をどの程度までしてもらえるのか(どの程度作りこめばよいのか)
○校正で大きく変更にならないか

そんな中、生地見本を迅速にいただけたのと、その中のバンテンという生地の取扱があまり多くネット上で検索、
価格確認できなかったので。(調べた中では一番低価格でした)ので決めました。

届いたテーブルクロスは思ったより明るい色合いでした。
小さいサイズの色見本と、実物(大判)ではイメージが湧きにくいように感じました。
タペストリーに関しては、写真画像の発色もよく、出来上がりもイメージ通りでした。

急いでいたのですが、とても迅速、そして柔軟に対応いただき感謝しています。
ありがとうございました。

テーブルクロスの生地について、シワになる、なりにくいなど、
5段階くらいで記載していただけると生地の選択に迷いにくいと思います。

バンテンが一番シワになりにくそうだったので今回注文しました。
今のところ、折り目などがあまりつきにくいと思います。

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1400×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

お写真のタペストリー
縦1200×横850mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロス・タペストリーのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご満足いただき、原稿担当者も、製造担当者も喜んでおりました。

シワについてのご意見ありがとうございます。

弊社の生地は全てポリエステル素材でして、どの生地も、シワのいきやすさに大きな差はございません。
しいていえば、バンテン生地が、柔らかく厚みがあるのでシワになりにくい生地です。

シワになりましても、当て布をしていただき、低温でアイロンをかけていただければ、
よほど深いシワでなければ伸びますので、ご安心ください。

お色に関しまして、生地見本では分かり難かったようで申し訳ございませんでした。

デザインにもよりますが、大きくなると、イメージより少し明るく感じられる事がございます。
色見本になる紙などをご郵送頂ければ、そちらに合わせる事も可能です。
次回は是非ご検討下さい。

お写真も拝見しました。
シンプルなテーブルクロスで文字が読みやすいですね。
タペストリーのお写真も綺麗に出て安心しました。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890