お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPがかなり丁寧にわかりやすく作りこまれているから。

山野印刷株式会社 曽我様 兵庫県姫路市
ご注文商品:
椅子カバー
最近の会社説明会で椅子カバーをよく見かける。
ブースに座らなくても企業名がよくわかり、
当社も制作して学生にアピールしたいと思ったから椅子カバーの製作を検討しました。

購入を検討するにあたり、不安な点はありませんでした。

○ネットでの表現も丁寧で、わかりやすかった。
○生地サンプルを事前に送っていただけたことと、印刷見本(発色見本)を確認できてよかった。
○御社の立地をたまたま存じ上げていたこと。(子供が水上小学校に通っていた。)
○検索順位の上のほうにくる努力をされている。
○HPがかなり丁寧にわかりやすく作りこまれている。
○価格が当社ですでに利用している業者より安かった。
以上の点からハクロマークさんに決めました。

届いた椅子カバーは発色よく、指定色どおりに出来ていた。

メールだけでなく、電話でのやり取りがあったことが良かったです。
(初回に限っては安心できる対応たと思います。)

しいて言えば、担当窓口が途中で変わっていったこと。
流れとしてはわかりますが、今まであまり経験したことがなかったので驚いた。

____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W500×H640mm
生 地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

椅子カバーにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

担当が途中で代わり、驚かれたようで誠に申し訳ございませんでした。

弊社では、お見積りの事は受注窓口担当が、デザインの事はデザイン担当が、
伝票発行等ご請求業務は経理担当が対応させて頂いております。

その方が、お客様を待たせたりすることなくスムーズな対応が出来るからです。
ご理解いただければ幸いです。

曽我様が弊社に電話をおかけ頂く際は、電話口の者にお気軽にご用件をお伝えください。
然るべき担当者が速やかに対応させて頂きます。
各担当同士の連携は、しっかりとさせていただいておりますのでどうかご安心ください。

お写真も拝見しました。
青と白の清潔感のあるデザインですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890