お客様の声

  • 総合評価大変満足

作品例に見て、デザイン性が素晴らしかったから。

東生駒柔道クラブ 南野様 奈良県生駒市
ご注文商品:
チームタオル
応援幕
キーワード:
柔道
2年前に僅かの人数で立ち上げた、当柔道クラブ初めての卒部式において、卒部生への記念品として、
何か形に残る物が欲しかったことと、在部生の士気高揚のため、タオルの作成を依頼しました!

また、紆余曲折あり立ち上げたばかりの当柔道クラブには応援旗がなかったので、
指導者、練習生、保護者みんなが一致団結して応援するためにも、大きな壁に『挑戦』し続ける選手を勇気づけ、
少しでも後押し出来るような応援幕があれば!と思い作成を依頼しました!

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○価格
○デザイン
○仕上がり
です。

そんな中、
◯1枚から作成出来ること
◯価格が手頃なこと
◯作品例に見て、デザイン性が素晴らしかったこと
から決めました。

届いた応援幕とタオルは当初のイメージよりも、色合いなど出来ばえが素晴らしかった。
子供たちも、『すごいカッコいい!』と喜んでいました。

今後は、この横断幕、タオルとともに、
『あきらめない!努力する!出来ないことをなくす!』ことに挑戦し続ける練習生を応援できればと考えています。

様々色合いの提案が、素晴らしく、当初の想像していたイメージよりも、良い仕上がりになった。
何度もあった修正に迅速丁寧に対応していただいたことが良かったです。

____________

お写真の応援幕
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:スエード

お写真のスポーツタオル
サイズ:W1000×H400mm

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕とタオルのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

商品にご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。

卒部生への記念品としてお選び頂きありがとうございます。
データは3年間は保管しておりますので、来年もお名前だけ変更して、お作りする事が可能です。

毎年の卒団記念品として、お声掛け頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。
応援幕とタオルが同じデザインなので統一感がありますね。
かっこいい配色のデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890