お客様の声

  • 総合評価大変満足

商品写真が多く分かりやすかったから。

坂口建設株式会社 上園様 宮崎県小林市
就職説明会で注目度アップを図る為、椅子カバーの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり、思い通りの色味であるかどうか不安でした。

そんな中、データ作成費はこちらからの支給であれば無料という点や
商品写真が多く分かりやすかったのでお願いしました。

届いた椅子カバーは、とても綺麗で丁寧にされていると思いました。

校正の修正を何度かお願いしまして、都度すぐにメールいただけましたので、助かりました。
また、疑問点などもすぐにご回答いただけました。

しいて言えば、椅子カバーの現物貸出ではなく、素材や色が分かる切れ端の無料サンプルをいただけたら、
更に安心して発注できると思いました。

色・デザイン・素材ともにとても満足いく物が出来上がりました。
ありがとうございました。
今後、垂れ幕やテーブルクロスなども視野に入れていきたいと思います。

____________

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生 地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

椅子カバーにご満足頂き、スタッフ一同喜んでおります。

生地見本に関するご意見ありがとうございます。
現物貸出だけでなく無料でお送りできる生地見本もございます。
ご注文の際にご案内が出来ず申し訳ございませんでした。

無料の生地見本をお送りしておきますので、次回のご参考になれば幸いです。

お写真も拝見しました。
会社名が大きく入っているので分かりやすいですね。清潔感のある配色だと思います。

素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890