お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前にも注文したから。

I-BannarⅡ 株式会社サムライズム 山本様 東京都豊島区
ご注文商品:
バナースタンド
以前にも注文した事があったので今回もお願いしました。

今回はスタンドなしでバナーの印刷に加え、
手持ちのバナースタンドに差し込むための樹脂バーを付けてもらうという変則的なご依頼をいたしました。

柔軟に対応してくださり、また納期も大変早く助かりました!

____________


お写真のバナー
サイズ:W890×H2000mm
生 地:トロマット
バナースタンド:I-BannarⅡ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にバナーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

バナーにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

今回はバナーのみのご注文でしたので、スムーズに設置出来るか、少々気になっておりました。
問題なく設置できたようで安心致しました。

お写真も拝見しました。
いつもおしゃれなデザインですね。2枚のロゴが繋がる所がかっこいいですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではタペストリーや椅子カバーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890