お客様の声

  • 総合評価大変満足

活用事例がたくさん出ていて、イメージがしやすかったから。

サンベース株式会社 望月様 静岡県静岡市
ご注文商品:
タペストリー
初めて合同説明会に参加するため、ブース装飾品が欲しかったのでタペストリーを検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○イメージどおりのデザインで製作してもらえるか
○納期は間に合うか
○料金
です。

そんな中、活用事例がたくさん出ていて、イメージがしやすかった。納期が早い。料金が安いので決めました。

届いたタペストリー色が思っていたより薄いと感じました。

電話や修正の対応がとても早い。入金が確認できると直ぐにメールがくる。

電話の対応やデザインがとても良いと感じました。
修正もとても早かったのですが、「早さ」を追求するあまり確認不足で結局何回も修正し直すことがありました。
「早さ」と「正確さ」が伴っていればもっといいかなと思いました。

____________

お写真のタペストリー
サイズ:W1000×H1450mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。

お届けしました商品のお色味が、少し薄く感じられたとのことですね。
申し訳ございませんでした。

範囲が広がると色が明るく・薄く見えると言った人間の視覚的特徴もございますので
もしかするとそういった点も、ご希望色よりも薄く見えた原因かもしれません。

もし、ご希望のお色がございます場合は色見本を弊社にご郵送いただければ、
そちらに合わせての製作も可能です!

次回以降、ご検討いただければ幸いです。

また、原稿確認時は、何度もお手数おかけして申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様のご要望を正確に汲みとれるよう注意いたしますね。

そのような中、総合評価にて「大満足」をいただきましてありがとうございました。

また、素敵なお写真もありがとうございます。
製品がかっこよく見えてアピール力は抜群ですね★

この度はありがとうございました。
これからもお客様にご満足していただける商品作りを行っていけるよう
社員一同努めさせていただきますね。

またのご利用心よりお待ちしております。
取り急ぎ、お礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890