お客様の声

  • 総合評価普通

この会の活動趣旨にマッチしたデザインに巡りあったから。

シニアライフを生き生きと歩む会 奧山様 神奈川県川崎市
ご注文商品:
手旗
「シニアライフを生き生きと歩む会」は10年前団塊世代が退職期を迎えた時、地域参加に躊躇し戸惑いを感じていた仲間たちが、
地域交流仲間づくりを目的に立ち上げたグループです。
毎月例会イベントを開催し、活動続ける事10年。地域にこの会の活動趣旨が浸透しております。
各種イベントで団体行動する機会が多くあります。その際この会の象徴的シンボルを手旗に託したのです。
お気に入りのデザインとの巡りあわせのご縁がありました。

届いた商品に関しては、満足しております。
ただ、生地に関しては、もっと重厚感があって方が良いのではないかと、思ってます。

例会イベントで掲げた旗が、会員の皆様に大変好評を博したことです。

選択の余地があったのかどうかは、現時点では良く判らないが、重厚感のある生地での旗の制作をしたかった。

一過性の使用ではないのですから、若干の経費増でもそれは叶えるべきことです。需要サイドに添った販売戦略に期待したい。


____________

お写真の手旗
W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

「シニアライフを生き生きと歩む会」について地域交流の仲間づくりを目的に立ち上げ、
今では地域に活動趣旨が浸透しておりますと拝読しました。

そのように素敵な会に使用される旗の製作に携われたことを、大変光栄に思います。

もっとこうしてくれたら便利でいいと思うの欄に
「重厚感のある生地での製作をしたかった」とのお言葉をいただきました。

この度は奧山様のご希望通りの生地感で旗をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご注文いただいた「ポンジ」という生地は弊社で取り扱っている生地の中で最も薄いもので 軽く、
なびきやすいことが特徴ですが奧山様のように、一過性の利用を検討されていないお客様に関しては
もっと別の生地の提案ができていれば良かったと反省しております。

この後、実際に手にとって、発色具合や手触りなどをお確かめいただけるよう参考資料として
弊社の「生地見本帳」をお送りさせていただきます。

次回ご注文の際に、ご検討いただけますと幸いです。

手旗をご使用のところのお写真をお送りくださりありがとうございます。

地域の方が沢山活動されていてとても楽しそうですね!

次回は奧山様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう丁寧な商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890