お客様の声

  • 総合評価大変満足

商工会議所の優勝旗

HPが分かりやすかったから。

静岡県商工会議所青年部連合会 ご担当者様 静岡県浜松市
ご注文商品:
優勝旗

商工会議所の優勝旗

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 優勝旗タイプ:金色タイプ
  • サイズ:横1,000mm x 縦700mm
  • 生地:塩瀬

我々は静岡県内約1700名ほどの若手経営者の集まりです。創立より32年目を迎えますが、

これまで連合体を象徴するものがありませんでした。

これ以後活動していく上で必要なものと考え、11/30開催の大会を良い機会とし、優勝旗を新調しました。

検討中は、実際手に触れるわけではないので、その風合いや質感について不安でしたが、

HPの分かりやすさ、製作日数の短さ、各御担当者様の丁寧さから、ハクロマークさんにお願いしました。

届いた商品は、想像以上でした。プリントとは思えぬ上質感で大変満足しています。

ただ価格は少し高いと思いました。

良かった点は、原稿担当者様とのやり取りの中で、こちらが修正指摘した件に関して、

素直に誤りを認め迅速な対応を頂けたところです。とても気持ちよく感じました。

なかなか無理な相談なのは承知していますが、相見積業者の紹介などあったらありがたいなと思いました

(組織上、どうして必要なものでして…)。

____________

お写真の優勝旗

サイズ:W1000×H700mm

タイプ:金色タイプ

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

風合いや質感をご不安に思われていた中、
「想像以上でした。プリントとは思えぬ上質感で、大変満足しています。」とのお言葉をいただけて、
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

創立より32年目を迎えられたとのことですね!

そのような長い歴史のある連合体を象徴するための優勝旗製作に携わることが出来たことを、
誠に光栄に思います。

お写真も拝見しました。エネルギーに満ちた迫力のある素敵なお写真ですね!

もっとこうしてくれたら便利でいいと思うの欄に
「相見積業者の紹介などがあったらありがたいなと思いました」とのお言葉をいただきました。
組織上、どうしても必要になってくるとのことですね。

誠に恐れ入りますが、弊社では相見積業者の紹介は行っておりません。

また、価格についてですが、お値段が安価なところでは、その分、データの保管期間が短かったり、
サービスの質が落ちることが考えられます。

弊社では商品製作から梱包まで、それぞれのスタッフが、ご満足いただける商品をお届けできるよう、
一丸となっておりますので、今後ともお役に立てることがございましたら、
お声がけいただけますと幸いです。

そんな中、総合評価では「大満足」をお選びいただき、恐縮です。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


【追伸】

弊社では横断幕や垂れ幕なども製作しております。お役に立てることがございましたら、
いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

詳細はこちら
↓↓↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_ceremony.html

受注担当者
西山

原稿担当者
小林 美羽音

1234567890

1234567890

1234567890