お客様の声

  • 総合評価大変満足

商品説明がわかりやすく、信頼できたから。

社会福祉法人聖樹の杜様 北海道亀田郡
ご注文商品:
椅子カバー
合同企業説明会において自社をPRするために必要であったので、椅子カバーの製作を検討しました。

検討中は、事前に椅子のサイズがわからなかったため、購入した商品が合うかどうか、
商品の納品が使用日までに間に合うか、それから、現物の素材感について、気になっていました。

そんな中、検索して最初に開いたホームページであり、
商品説明がわかりやすく、信頼できたから、御社にお願いしました。

届いた椅子カバーは、思ったよりしっかりした素材だったので、長く使えると思いました。
デザインについては事前の打ち合わせ通りで良かったです。

受注やデザイン決定、商品到着後のフォローについて、担当者が別々であったにもかかわらず、
ストレスのない取引で安心できました。

今回のような合同企業説明会の場合、卓上旗や幕、椅子カバーに至るまで、様々なアイテムがあると思うが、
それらを統一したデザインで選べるような「企業説明会パック」のような商品があると良いと思いました
(現在は別々のページに飛ぶ作りだと思うので)。

他社との差別化を図るために役に立ちました。

____________

お写真の椅子カバー
ショートタイプ:W470×H400mm
生地:スムース

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

椅子カバーにご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

「パック商品があれば」とのご意見ありがとうございます。

以前、パック商品を考えたこともあるのですが、
お客様にお話を伺うと、椅子カバーの数やテーブルクロスのサイズも様々で、
パック販売をするより、お話をお伺いして希望のサイズや枚数でお作りする方が良いのではないかと
現在は考えております。

ご希望商品のサイズ・枚数・生地などをご連絡頂ければ、
まとめたお見積りをお送りしますのでお気軽にお問合せください。

また、デザインにつきましても、「椅子カバーのデザインでのぼりも欲しい」などご指示頂ければ、
デザインを合わせることも可能ですので、ご安心ください。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナースタンドなど、会社説明会で役立つ商品を取り揃えております。
活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
↓↓↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_setumeikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890