お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回の注文に十分満足していたので。

神戸高知県人土陽会 江井島広告制作 倉橋様 兵庫県明石市
ご注文商品:
社旗
世の中がコロナ禍に突入する直前に集まった当会の役員同士の飲み会におきまして、お酒をかなり飲みすぎたせいもあって(笑)、
これまで使用していた会旗をうっかり紛失してしまいました(失くしたのは僕ではありません)。

10月3日「土佐の日」に神戸海軍操練所跡碑にて、神戸高知県人土陽会90周年記念事業の清掃奉仕活動を行うこととなり、
その日までに新調することが役員一致で決まり、今回のご依頼となりました。

前回の注文に十分満足しておりましたので、ハクロマークさんにお願いしました。
お送りいただいたDMにスタッフさんのご紹介があり、とても身近に感じることができます。

実は、僕は清掃活動当日に別の用事があり参加しなかったので、まだ見ていません。
しかし、皆さんからも好評でした。おかげさまで これからの会の発展を期待できそうです。

2枚注文したのですが、1枚は会旗として、2枚目はタペストリーとして大いに役立っています(写真添付します)。
今後どれだけ飲みすぎても決して失うことなく末長く使用させていただきます。

支払い方法や納品先の指定など、柔軟にご対応いただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

なお、神戸高知県人土陽会は会員を募集しております。
高知出身の方はもちろん、少しでも高知にご興味のある方、坂本龍馬だけのファンの方も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

当社からのコメント

お忙しいところアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

社旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

10月3日は「土佐の日」なのですね。
記念日に清掃活動に励まれるなんて素晴らしいと思います。
神戸高知県人土陽会様の益々のご発展をお祈りしております。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製作もしております。
清掃活動中にのぼりを立てていると会員募集のアピールにもなりますよ。

オーダーのぼりドットコムはこちらをご覧下さい。

http://www.order-nobori.com/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890