教えて!Q&A

ロールスクリーンをオリジナルデザインで作れますか?

はい、もちろんです。
当店は、楽天やアマゾンなどのショップでよく見られる既製品のロールスクリーンの取り扱いはなく、ご希望のデザイン、サイズでお作りするオリジナル専門店ですので、安心してお客様のご希望のものをご検討なさってください。

デザインに関しては、会社のロゴやお写真、イラストなどをお入れしても、金額は変わりません。

ただ、サイズに関しては、横が1,800mm、高さは2,700mmが最大サイズとなっておりますので、それを超えるものは申し訳ありませんが製作できません。2台、3台と並べてご使用いただくことをご検討ください。

最大サイズに関してはこちらをご覧下さい。
製品の横幅は、最大いくらまで製作可能ですか?
製品の高さは、最長いくらまで製作可能ですか?

生地(バナー)の印刷に関しては、片面仕様と両面仕様の2種をご用意していますので、
ニーズに合わせてお選びください。
例えば、店内からガラスを隔てた向こうの通行客にアピールするなら片面仕様で良いですし、
同時に店内のお客様にも何らかの商品をアピールしたいなら両面仕様が重宝します。

その場合、表と裏面が同じデザインでも違うデザインでもどちらでも可能ですので、ご安心ください。

生地(バナー)の交換も容易に行えますので、年間を通じて行う販促カレンダーに合わせてデザインを用意しておけば、タイムリーかつ効果的な告知案内や宣伝活動が可能になります。

ぜひ、リーズナブルかつ手軽に製作できるオリジナルロールスクリーンをご検討いただき、間仕切りやカーテン、ブラインドとしてだけでなく、効果的な広告宣伝媒体としてご活用ください。


ロールスクリーンのご注文はこちらからどうぞ
https://www.hata-maku.com/product/rollscreen/



 

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890