このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > その他商品 > キッチンカーにオススメのタペストリーをご紹介!

キッチンカーにオススメのタペストリーをご紹介!

2022年01月18日
メイン画像

皆さんこんにちは。旗・幕ドットコムの岸岡拓です。

JR三ノ宮駅中央改札を出て、南側の広場に出ると、数台のキッチンカーが停まっているのを目にします。

JR三ノ宮駅広場
JR三ノ宮駅広場

テイクアウトやキッチンカーでの移動販売は補助金が出る自治体もあり、力を入れていこうと考える方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様のお役に立てればと思い、キッチンカーにオススメの販促グッズ、タペストリーについてご紹介します!

店頭集客の重要性


飲食店の商圏範囲は、都心部で半径500m(徒歩10分以内)、郊外では半径3km(車で10分以内)と言われています。

移動する人々

それ以上になると、よほどの動機がない限りは、何度も足を運んでいただくことは難しいということですね。

ですが、キッチンカーでの移動販売はどうでしょうか?

固定の場所を持たない分、イベントに参加される、もしくは特定の場所を通る、いわばその場の通行人がすべからく見込み客になります。

ということは、如何にその存在をアピールできるか、魅力に気づいてもらえるかどうかが、顧客獲得に一番大切ということです!

キッチンカー

製作事例


では、皆さまはどのようなタペストリーを作られているのでしょうか。

過去の製作事例をご覧ください。

過去の事例

写真の入ったデザインは目に留まりやすく、人の「欲しい」「食べたい」といった気持ちが沸きやすいと言われています。

皆様も「あそこのお店気になるなぁ」「あの料理、絶対美味しいよね」と、ついつい買ってしまった経験が、一度はあるのではないでしょうか?

食べ歩き

旗・幕ドットコムが選ばれる理由


デザインサンプルから簡単注文!


「写真やイラストを入れて、通行人の目に留まるタペストリーが作りたい!」

そうはいっても、自分でデザインするのは時間も掛かりますし、何よりセンスも必要ですよね。

ご安心ください!

旗・幕ドットコムでは、豊富なデザインサンプルをご用意しています。

デザインサンプル

※デザインサンプルとは
文字通り、当社のデザイナーが作ったサンプル。当社のデザインサンプルは、文字や色の変更はもちろんのこと、レイアウトも自由に変えられますし、ロゴや写真の追加もできます!

例)
デザインサンプルの変更例

さらに「写真の位置をこだわりたい!」「手書きのラフ画からオリジナルのデザインをしてほしい!」という方には、専任のデザイナーから提案するデザイナーズプランもご用意しております。

希望のサイズで注文できる


一括りにキッチンカーといっても、軽トラックから小型・中型バン、キャンピングカーまで種類は様々。
キッチンカーの種類

飾る場所も三者三様です。
旗・幕ドットコムでは、B3の小さなサイズからB0サイズまでの定型サイズをご用意。もちろんご希望サイズで製作することもできます!

「こんなサイズでも作れる?」「おススメの生地は?」など、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

取り付け用品も充実だから、届いたらすぐに使える


上下のバーには塩ビ以外にアルミのものもご用意。上下のバーも付けて出荷いたしますので、手元に届いたら付けるだけ!

さらに、ワイヤーフックや吸盤も一緒に購入できますので、後から何かを買い足す必要がありません。
ワイヤーフック
吸盤

金額はどのくらい?


例えば、良く出るA1(594×841mm)サイズですと、スエード生地で1枚10,000円と非常にリーズナブル!!

A1サイズ

下記フォームで上から順に選んで進んでいくと、希望サイズの金額がすぐに分かります!

↓↓ご注文・お見積りフォームはこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/tapestry/spec

今までイベント毎に紙を印刷されていた場合、タペストリーに変えるだけでサステナブルな生活に変わりますよ!

のぼりや看板も揃えたい!


せっかくであれば、タペストリーだけでなく他の販促グッズを揃えたいですよね。

是非、ご安心ください!

姉妹サイトのオーダーのぼりドットコム不動産応援ドットコムでは、のぼりやスタンド看板も扱っております。

のぼり
看板

冒頭でもお伝えした通り、外観作りはキッチンカーにおける販促の全てと言っても過言ではありません。

ご一緒に製作することで、色やフォントも合わせられますし、より統一感のある趣は通行人の目を引くこと間違いなしです!

是非これを機に、ワンストップで揃えてみてはいかがでしょうか?

ワンストップ

-----------------------------------------------------------

以上、今回はキッチンカーに最適なタペストリーをご紹介いたしました。他店との差をグンと付けて、新規顧客を獲得しましょう!

↓タペストリーの詳細ページはこちら
https://www.hata-maku.com/product/tapestry/

以上、旗・幕ドットコムの岸岡でした。
また次回、お会いしましょう♪

<関連記事>
「ミニタペストリーで好きな写真を飾ろう!」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000056.html

「タペストリーなどで暑さ対策はいかがですか?」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000013.html

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事