HOME > その他商品 > ひな祭りはオリジナルタペストリーで祝福を
ひな祭り タペストリー

ひな祭りはオリジナルタペストリーで祝福を

2023年02月05日

もうすぐひな祭りがやってきますね。

可愛い可愛い姪っ子の笑顔が見たい!と思い、ひな祭りのプレゼントを探しているあなた。

「雛人形は置くスペースが必要だし、使わない時期も多いしなぁ」と迷っていると、ひな祭りのタペストリーを発見!


「飾るスペースも限られているし、これいいじゃん!」と思ったけれど、

"家の雰囲気に合うタペストリーが見つからない"
"ちょうどいいサイズがない"

このようなお悩みを抱えているのではないでしょうか?

実際、ひな祭りの時期になると「オリジナルのタペストリーは作れますか?」という問い合わせをいただきます。

そこで本記事では、姪っ子や孫へのプレゼントにオリジナルタペストリーを検討している方に、製品の特徴や価格を解説していきます。

読み終える頃には、タペストリーが製作したいと思っているはず!ぜひ最後までご覧ください。


タペストリーの特徴


希望サイズで作れる


プレゼントする家庭が一軒家かアパートかによって、装飾できるスペースには違いがありますよね。

飾り付けや人形を置くスペースの大きさを伺えていれば、それに合ったサイズでタペストリーを作りたいところ。

サイズが決まっている既製品は「もう一回り小さければ、、」という問題もありますが、オリジナルタペストリーはお贈りする相手に合わせて、好きなサイズで作れます!


喜んでもらうプレゼント選びには、相手を想う気持ち、配慮が欠かせません。何度か遊びに行っているあなただからこそ、最適なサイズを選んでいただければと思います。


豊富なデザインサンプルから簡単注文


「一からデザインを考えるのは難しい」という方のために、当社ではデザインサンプルをご用意しています。

※デザインサンプルとは
オリジナル製品が簡単に作れるよう、当社で用意したデザインのベース。文字の変更はもちろん、フォントや背景の色まで自由に変更できます。

だから「デザインに自信がない」「専用のソフト/アプリが使えない」という方でも、簡単にオリジナルのタペストリーが作れます!

上で紹介したサンプル以外でも、文字やイラストを変更して使用できます。贈りたい相手の好みに合わせて、最適なデザインをお探しください。


写真も綺麗に印刷


「思い出に残るように写真を入れるのはどうだろうか」とお考えの方もいるかもしれません。

刺繍で作られたタペストリーは、複雑な柄(写真やイラスト)の再現が難しいですが、印刷であれば、そんな希望も叶えられます!


世の中には名前を入れることができるタペストリーは多いです。それでも十分特別感がありますが、写真を加えると、より一層素敵なタペストリーが作れますよ。

写真入りのタペストリーで、年に一度のひな祭りを華やかに演出しましょう!


仕様


生地


オリジナルタペストリーの生地は、予算や好みに合わせて、4種類から選んでいただけます!


「写真では質感が分からないので、実物が見たい」

という方のために、当社では生地の見本帳をご用意しています。事前に手触りや発色を手に取って、お確かめください。


既製品と違って、オリジナルの商品は手元に届くまで分からないことが多いです。初めてのご注文であればなおさらだと思います。

"イメージ通りに作れるか"
"写真よりも安っぽいものが届くのではないか"

そんな不安が、あって当然だと思います。

少しでも安心してお任せいただきたいという想いから、当社では生地見本帳を無料でご用意しています。返却の必要もありませんので、気軽なお気持ちでご請求ください。


タペストリーバー



届いたらすぐに使えるように、タペストリーバーと紐をセットしてお届けします。バーは直径20mmの塩ビパイプで、白色と黒色をお選びいただけます。

オプションにはなりますが、高級感のあるアルミ製タペストリーバーもあります。価格は2,000円アップです。


価格


「オリジナルで作るとなると、高くなりそう、、」

プレゼントとはいえ、予算もあると思いますから、金額が気になりますよね。仮にスエード生地でA2サイズのタペストリーを製作する場合、9,000円(税抜)で作れます。

↓オリジナルタペストリーの価格表
価格表

価格表には、代表的なサイズを挙げています。特徴でも述べたように、自由なサイズで製作できますので、ご安心ください。

下のお見積りフォームにて、希望サイズと生地を選択、タペストリーバーの種類を選ぶと、すぐに金額が分かります!ぜひご利用なさってください。
ご注文・お見積りフォーム
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/tapestry/spec


最後に


「ひな祭りに向けて、オリジナルのタペストリーが作りたい!」

とお考えのあなたに、オリジナルタペストリーの特徴と金額をご説明しました。


オリジナル製品を作るのは初めて』という方にとって、顔の見えないネット通販はハードルが高いかもしれません。

当社はエクセルやワードでも入稿できますので、専用のソフトが使えなくても大丈夫。もちろん「こんなものを作りたいのですが、製作できますか?」のような、お問い合わせからでも結構です。

些細なことでも、どうぞお気軽にご連絡ください。

名前や写真入りのオリジナルタペストリーを作り、一年に一度のひな祭りを素敵に彩ってみませんか?

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2023年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事