お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPが充実して分かり易く…

チーム エルモす 名和手様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
トライアスロンレースなどに参加すると他のチームの旗を見る機会が多く、いつまでも烏合の衆ではなく
、象徴するシンボル的な旗が欲しかったので、チーム旗を作ることにしました。

ネットでどこに頼もうか調べている時、
●価格はいくらなのか
●デザインの正確な伝え方はどうすればいいのか、の2つが心配なことでした。

HPが充実して分かり易く、いい会社と言うことが伝わってくる内容だったから「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いたチーム旗は、チームメイトからも好評で、ほぼ100%満足しています!

デザインをどう伝えるか、迷ったんですがイラストレーターのデーターを送れば安価になる事を教えて頂いたことが
「旗・幕ドットコム」さんを選んでよかったと思う点です。

また、少し修正があった部分にも柔軟にメールで遣り取り出来て、確認も出来たから安心でした!

しいて、今後望む事と言えば、生地について、選択する際(サンプルを取り寄せれば良いんだろうけど…)、
生地の詳しい性質やメンテナンス方法などと、お客様の生地に対しての評価や人気度などの情報があれば
HPに記載して欲しい(サイトにあったかもしれませんが・・)。


_____________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にチーム旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

チームの皆様にもご好評だったようで
「ほぼ100%満足しています」とおっしゃって頂けて、窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

また、
「生地について、選択する際(サンプルを取り寄せれば良いんだろうけど…)、
生地の詳しい性質やメンテナンス方法などと、お客様の生地に対しての評価や人気度などの情報があれば
HPに記載して欲しい」とのご要望もありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。少しこちらに載せておりますが、
生地一覧のページへ
あまり、詳細ではないので、また分かりやすいように工夫させて頂きますね。

お写真も2枚もありがとうございました。
夏の合宿をされたのですね?
とても楽しそうです。みなさん鍛えていらっしゃいますね?!
お一人の方がさぎしまのトライアスロン大会のTシャツを着ていらっしゃいましたが、
今年もご参加されるのでしょうか?
実はさぎしまトライアスロン大会ののぼりも作らせて頂いているのです。ご縁を感じます。

お届けのチーム旗がお役に立ったようで嬉しく思います。
今後の大会の際にもお供させてやって下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890