お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期の表記と生地や寸法で、簡単な見積もりが予想できたから。

静鉄タクシー株式会社 淺場様 静岡県静岡市
就職フェアにブース出展するに当たり、ひきつけるためのブースデザインを検討した結果、設営が簡単で、費用が安く、
今後、他の出店等にも対応できるようなものをと考えたため椅子カバーとテーブルクロスを検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○就職フェアが年明け早々で、広告代理店が、年末ぎりぎりになって、手配できないと言ってきたため、納期が差し迫っていたこと。
○布地、色合い、雰囲気は、サンプル等で確認する時間的猶予がなかったため、一発勝負だったこと。
○通信販売という点で、コミュニケーションの取りにくいのではないか
という点です。

そんな中納期の表記、と、生地や、寸法で、簡単な見積もりが予想できたのでハクロマークさんにきめました。

届いた横断幕・椅子カバーは布地も色合いも、イメージしたもので、縫製なども丁寧なお仕事ぶりがわかりました。

イメージの打合せが的確で、また、反応が早いので、こちらの頭の中と、御社の頭の中の微妙な違いが把握でき、
細かく要望を伝えることができた。

しいて言えばデザインの入稿で、どこまで、写真やイラストのデータがいるのか、
(小さな写真じゃダメで、大きいって言ってもどの程度?)といった、データサイズなどよくわからなかった。

すでに、デモンストレーションで、何度か使用したが、化繊故、汚れが付きやすく思う。
クリーニングはどうすればよいのか。水ぶき以外で、ドライクリーニングなどかけられるのか。教えてほしい。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W2400×H1600mm
生 地:ポンジ

お写真の椅子カバー
ロングサイズ:W470×H600mm
生 地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕・椅子カバー・テーブルクロスのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

お届け致しました商品にご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

お洗濯につきましては、今回ご注文頂いた商品はクリーニングには向いておりません。
汚れが気になる場合は、中性洗剤を水で薄めて、軽く手洗いして頂くのが良いと思います。

またお写真の画質つきましては、
送っていただいた物をこちらで拝見してお答えさせて頂くのが一番簡単ですが、
動画に注意点をまとめておりますので是非ご確認ください。

「写真が粗かったを避ける為に」↓
http://www.hata-maku.com/guide/video.html#video2

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890