お客様の声

  • 総合評価大変満足

デザインサンプルに池田家の家紋の「揚羽蝶」があったので

池田 勝次様
ご注文商品:
大漁旗
キーワード:
結婚式・還暦祝い・お祝い・プレゼント
おばあさんの100歳の誕生日祝いのため大漁旗を作ることにしました。

ネットで検討している際に「デザイン」と「価格」が気になりました。

デザインサンプルに池田家の家紋の「揚羽蝶」があったので「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

デザイン、カラー、文字体ともに本人、孫一同、特養の方々の評判は良かった。
大漁旗にしたのも良かった。(田舎が三宅島で漁師でもあったから)

デザインを数回やり直して満足のものに仕上がったことがハクロマークさんを選んで良かったと思う点です。

特養(老人ホーム)では、毎月お誕生日会もありみなさん非常に関心がありました。

価格も気になっていたが、一同での折半で金額も各家庭の出費も抑えられ、
また、記念にも残るので非常に評判であり、鼻高々です。

____________

お写真の大漁旗
サイズ:W1000×H700mm
生地;ツイル

当社からのコメント

先日は、大漁旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

気に入って頂けたようでスタッフ一度大変喜んでおります。
なにより、お送り頂いたお写真のおばあちゃんの笑顔が素敵で見ている私も嬉しくなりました。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890