お客様の声

  • 総合評価大変満足

図案を考案する際、しっかりサポートしてくれるから。

三奈木尚武会 宮原様 福岡県朝倉市
ご注文商品:
優勝旗
今までの優勝旗は、44年間使っていてかなり古くなっていた。
大会45周年の記念に新しくしようと思いました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じたことは,
○価格の違い
○優勝旗の品質の信頼性
○適切な図案があるか
です。

図案を考案する際、しっかりサポートしてくれるからお願いしました。

送られていたデータより、できあがりが良かったのでほっとしています。
図案を決める際、丁寧に対応してくれたことがよかったです。

しいていえば、図案の種類がもっと豊富にあると良いと思いました。

優勝旗の特製黒塗り千段巻棒の一部が少し欠けていました。
気にするほどではなかったのですが、黒マジックで塗って補修しました。

____________

お写真の優勝旗
サイズ:W1000×H700mm
タイプ:金茶タイプ

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

「送られていたデータより、できあがりが良かったのでほっとしています」というお声を宮原様から頂けて、
私もホッといたしました。

ただ「優勝旗の特製黒塗り千段巻棒の一部が少し欠けていました。気にするほどではなかったのですが、
黒マジックで塗って補修しました」との事、大変申し訳ございませんでした。

実は、梱包状況を伺おうと2度ほどお電話させて頂きました。
せっかくの45年ぶりの優勝旗新調というのに、商品に不備がございました事、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

スタッフ一同、楽しみにしております。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社は優勝旗以外にも「応援幕」や「タオル」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_sportsouen.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890