お客様の声

  • 総合評価大変満足

百名山完登記念のタオル

他の利用者さんの口コミは参考にしました。

草野友延様 宮城県仙台市
ご注文商品:
チームタオル
キーワード:
旅行・山登り

百名山完登記念のタオル

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:スポーツタオル
  • 生地:印刷面マイクロファイバー(ポリ100%) 裏面 綿100%

Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?

その必要がなかった

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

妻の妹夫婦が日本百名山に挑戦しておりました。97座を登頂した後、100座目の頂上で掲げるものを書いてくれないかと依頼されました。調べました所、御社のサイトに妹夫婦が望むタオルを見つけ注文しました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

注文した直後にお盆休暇があり、納期が心配でした。

他はありません。

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

他の利用者さんの口コミは、参考にしました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

妹夫婦にも大変喜んでもらえました。無事に予定日に百名山を完登したそうです。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

発送予定日より早く送っていただき、ありがたかったです。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

特にありません。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力くださいまして
誠にありがとうございます。

商品の仕上がりにご満足いただけて、安心いたしました。
妹さんご夫婦にもお喜びいただけて、うれしく思います。

お盆休暇をはさんだので、お待たせしてしまいましたが
間に合ってほっとしております。

百名山完登、素晴らしいですね。
そのような記念のタオル製作に携われて光栄です。

総合評価でも「大変満足」と
おっしゃってくださりありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

受注担当者
大西 修平

原稿担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890