お客様の声
- 総合評価大変満足

児童支援センターの垂れ幕
メールの文面が決め手になりました
- 一般社団法人SSKT 桐村 裕一様 兵庫県丹波篠山市
児童支援センターの垂れ幕
| 原稿プラン | セレクトプラン |
|---|---|
| サイズ | 横600mm×縦2,000mm |
| 生地 | テトロンポンジ |
Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?
してくれた
Q.価格
安い
Q.デザイン
満足
Q.原稿担当者の対応
感じが良い
Q.納期
早い
Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?
勧める
Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?
イベントで必要で、何回か利用させてもらっているため
Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?
調べた
Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。
納期
連絡のレスポンス
Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?
メールの文面
Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。
最高に良かったです。いつも感謝しています。
Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。
丁寧に対応してくださり、感謝しています。
Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?
仕事上、メールで対応しますが、PCの前にいないときなどの対応でLINE等あればうれしいです。
Q.総合評価
大変満足
当社からのコメント
この度はアンケートにご協力くださいまして
誠にありがとうございます。
担当者の対応にご満足いただけて
ほっと安心いたしました。
商品についてのお褒めのお言葉も
大変うれしく読ませていただきました。
「LINE等あればうれしい」とのことですね。
お客様との大事なやりとりですので
マイページにログインしていただく形をとっております。
スマートフォンでもログインできますので
次回ご利用くださいませ。
そんな中、総合評価で「大変満足」とおっしゃってくださり光栄です。
これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。