お客様の声
- 総合評価大変満足

会社説明会ブースの椅子カバー① / 会社説明会ブースの椅子カバー②
以前も弊社の別のものが使っていたため
- ケイズハウス株式会社 眞見真奈美様 島根県出雲市
会社説明会ブースの椅子カバー①
| 原稿プラン | セルフプラン |
|---|---|
| サイズ | アジャスタータイプ |
| 生地 | トロマット |
会社説明会ブースの椅子カバー②
| 原稿プラン | セルフプラン |
|---|---|
| サイズ | アジャスタータイプ |
| 生地 | トロマット |
Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?
その必要がなかった
Q.価格
適正
Q.デザイン
Adobe Illustratorで入稿
Q.原稿担当者の対応
感じが良い
Q.納期
普通
Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?
勧める
Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?
他社より会社説明会用に作りたいとの依頼があったため
Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?
調べた
Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。
価格
品質
納期
Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?
以前も弊社の別のものが使っていたため
Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。
トロマットだったため、生地の厚さなど気にしていたが、とてもよくできていた。
Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。
良い品質のものをお作りになっていると思う。
Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?
納期をあらかじめ教えてもらえるとよかった
Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。
当社でもインスタでアップしていますので、その画像を添付します。お客様にもご了承済みです。
Q.総合評価
大変満足
当社からのコメント
この度はアンケートにご協力、並びにお写真をお送りいただきまして、誠にありがとうございます。
さらに、Instagramにもご投稿いただき、大変嬉しく思います。
落ち着いた雰囲気の素敵な椅子カバーに仕上がりましたね。
「とてもよくできていた」とのお言葉を頂戴し、弊社一同大変嬉しく拝見いたしました。
商品の納期につきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
各商品ページの「ご注文・お見積もり」ボタンの下には、出荷日の目安を記載しております。
また、マイページの「注文履歴・原稿確認」でも出荷予定日をご確認いただけますので、
次回ご注文の際の参考にしていただけますと幸いです。
なお、お急ぎの場合や出荷予定日についてご不明な点がございましたら、
お電話やメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。