教えて!Q&A

スチールパイプのキャップが壊れてしまいました。キャップだけ購入して付け替えられますか?

「スチールパイプは問題ないが、紐を通すキャップの部分が破損してしまった」ということでしょうか?

確かにキャップだけを交換できれば、破損のないスチールパイプを再利用し、長くご使用いただけますよね。

しかし、スチールパイプのキャップだけを付け替えることは出来ません。理由は、使用中に両サイドのキャップが外れないように、ボンドでしっかり取り付けているからです。

↓スチールパイプのキャップ部分安心してご使用いただくために、何卒ご理解いただけますと幸いです。

つきましては、キャップが壊れてしまった場合、スチールパイプを再度購入していただく必要がございます。

↓垂れ幕・横断幕に使用するスチールパイプ垂れ幕・横断幕と一緒にご注文いただく場合は、以下のご注文フォームから購入できますが、

垂れ幕・横断幕(屋外向け)
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/maku_out/spec

垂れ幕・横断幕(屋内向け)
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/maku_in/spec

壊れてしまったスチールパイプだけを買いたいこともあるかと思います。その際の金額はこちらです。スチールパイプ単体で必要な場合は、あいにくサイトから注文することができません。

”お問い合わせ”のご質問内容欄に、「スチールパイプ 直径〇mm 長さ□mm △本」と明記の上、ご連絡ください。別途お見積書を送らせていただきます。

「以前注文したものと同じものを」ということであれば、こちらでお調べしますので、お気軽におっしゃってくださいね。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890