教えて!Q&A

手書きの原稿からでも作れますか?

はい。手書きの原稿からでも製作可能ですのでご安心ください。

その場合の原稿作成プランはデザイナーズプランになります。
原稿作成費4,000円(税別)がかかりますが、お客様からいただいたラフ案(FAXオーダーシート)を基に、
デザイナーが目立つノウハウを盛り込んで2〜3案ご提案させて頂きます。
修正も納得いくまで何度でもさせていただきますので、どうぞご安心ください。

なお文字数が多い場合はテキストデータをご入稿して頂く場合がございますのでご了承下さい。
弊社で入力する場合は別途テキスト入力料金がかかります。

FAXオーダーシートのPDFをご用意しております。
https://www.hata-maku.com/guide/fax/

鉛筆など薄いもので記載されますとこちらで識別が出来ない場合がございます。
ご記入頂く際はマジックやボールペンで出来るだけ鮮明に書いてください。

ご注文を頂きましたら、こちらのオーダーシートを基に
お電話で更に詳しくご要望をヒアリングさせて頂きますので
「こんなの出来るかな?」と思うようなことがあれば遠慮なくおっしゃってください。

お客様からいただいたオーダーシートやご要望をベースに
デザイナーがレイアウトいたします。

ご理解いただけましたでしょうか?

手書きの原稿からでも製作は可能ですので、お気軽にご注文ください。

 

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890