教えて!Q&A

タペストリーに画像を入れる場合、一番綺麗に印刷できるのはどの生地ですか?

どの生地でも綺麗に印刷することはできますが、あえて一番を挙げるとすれば「遮光スエード」がお勧めです。

百聞は一見に如かずなので、実際に印刷した生地をご覧ください。

モニターによっても見え方は異なりますし、感覚も人それぞれなので「ターポリンの方が良い」「僕はスエードが好き」という方もいるでしょう。

光沢のあるスエードは高級感がありますし、ビニール生地のターポリンはツヤがあり、写真を入れるのに適しています。

いずれにしても、思っていたものと違ったを防ぐために、当店では実際の生地に印刷をした見本帳をご用意しています。

実は先に出てきた写真は生地見本帳を撮影したものです。写真でご覧いただくよりも、実際に手に取ってご確認いただく方がイメージも湧きやすいので、ぜひお気軽にご請求ください。

↓無料の生地見本帳請求はこちらから
https://www.hakuromarkss.jp/sample_form/hata-maku/
 

写真が綺麗に出るかどうかは、生地よりも元画像の解像度に大きく左右されます。どのような生地にするにせよ、大前提として出来るだけ鮮明なお写真が必要です(原寸で100dpiの解像度があれば十分です)。

デジカメで撮った写真を商品いっぱいに印刷できますか?

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890