教えて!Q&A

海外に発送して頂けますか?

はい、海外発送も承っております。
EMSにてお届けします。
日本郵便のEMS(国際スピード郵便)

ただし、いくつか注意点がございますのでご確認ください。

1)お支払い方法は、クレジットカードのみ※になります。
2)相手国により荷物の長さの制限がございます。基本的には1.5Mを超える物は出荷できません。
詳しくはこちらの、
荷物の大きさ・重量制限のページ
をご覧ください。
3)ターポリンは折り畳んで小さくできませんので海外発送できません。それ以外の、折り畳んで小さくできる生地でお願いします。
4)送料は、梱包手数料・小箱等を含み(消費税は免除)で別途お見積り致します。

以上4点をご了承頂ければ、海外発送も可能です。
ご注文の際に、「その他ご要望欄」にお届け先の国をご記入頂ければ
別途お見積もりいたします。

※お支払方法がクレジットカード決済のみの理由について
1)カード決済ならご注文内容(サイズや生地など)が変更になり価格が変わった場合でも対応が可能
2)海外からの送金を受け取る際に弊社でも手数料がかかってしまう
3)クレジットカード決済が何らかの理由でできない場合のみ海外送金で承りますが、その場合は海外送金受け取り手数料2000円を追加してご請求致します。

お届けに必要な日数はEMSのお届け日数表でご確認ください。
*標準日数はあくまで目安です。

【追記事項】2021年4月現在
※新型コロナウイルス感染症の影響により、お取り扱いができない国・地域等があります。詳細はEMSのページでご確認下さい。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890