教えて!Q&A

複数種類の横断幕を注文したいときは、どうすればいいですか?

その場合は、お手数ですが種類ごとにショッピングカートに入れていただく必要がございます。   

全く同じ横断幕を2枚ご注文の場合でしたら、単に数量のところに「2」とご入力頂いてお進み頂ければよいのですが、色や文字・サイズ等が少しでも異なる場合は1種類ずつご注文頂くことになります。

と言いますのも、前者の場合でしたら、一度印刷用のデータを作ればいいだけですが、後者のようにデザインが少しでも違うと、その分だけデータを作る必要があるからです。

ですので、同じものを2枚の場合と2種各1枚(計2枚)の場合では、前者の方が見積もり金額はお安くなります。ご理解頂ければ幸いです。


それでは、異なる2種類の横断幕を注文するやり方を説明をさせていただきますね。

ご注文入力フォームから、まず1種類目の内容を入力し、ショッピングカートに入れます。入力が終わりましたら、カート下にある「別デザインの注文をする」のボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの「別デザインの注文をする」ボタン
するとご注文入力フォームに戻りますが、最初にご入力いただいた商品の注文情報が入っていますので、枚数を変えるといった場合は変更してください。

デザインだけ変わる場合は、そのまま「原稿プラン選択画面へ」をクリックしていただき、2種類目の原稿プランをご選択いただけます。


複数種類の場合、直接お問い合わせ頂いても結構です。こちらのお問合せフォームに、数量・サイズ・生地・加工方法等の仕様を書いてお送りいただければ、お見積りさせていただきます。
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/


またオンラインでのご注文やお問い合わせが難しい場合は、FAXでも受け付けております。プリントアウトしてご記入後、当社までお送りください。
FAXオーダー用紙はこちら
https://www.hata-maku.com/guide/fax/


いずれにしましても、金額が変わる場合は必ずご連絡を差し上げ、ご了承いただいたうえで進めていきますので、安心してご注文下さい。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890