教えて!Q&A

前振込みで支払いたいのですが、製作は振り込みしてからになりますか?

確かに他社さんでは、そのように入金してからでないと製作しないところもございますが、
弊社の場合、原稿の了承を頂いた段階ですぐに製作に掛って参りますので、
お振込みは出荷の2日前までにいただければ結構です。

と言いますのも、入金を待ってからでしたら納期が遅れる可能性があるからです。

急ぎの場合、たとえ一日でも入金が遅れたり入金確認がずれたりすると
そのたった一日が致命傷になる(納期が間に合わない)場合があります。

弊社のご注文後の流れを簡単に説明しますと、
お客様と電話等でご注文内容の確認をさせて頂いたあと、
その内容を基に担当デザイナーがデザイン(または確認書)をお送りします。
修正は、何度でも無料で対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。

修正が終わり、お客様から「この原稿でOKです」とお返事を頂くと
速やかに製作にかかって参ります。と同時に、あるいは遅くても翌日には
会計よりお振込み先等のご案内をメールでお送りしますので、
出荷予定日の2日前までにご入金いただければ結構です。
確認が取れ次第、ご案内の出荷予定日までに出荷させていただきます(※)。

*到着日のご指定が特になければ、出来上がり次第出荷致しますので、
予定日より早く届く場合がございます。ご了承ください。

もし、出荷予定日の2日前までにご入金の確認が取れない場合は
当社からお電話をさせて頂きますが、入金が遅れますと出荷予定日もずれ、
お客様のご希望納期に間に合わなくなる恐れもございます。

その点だけくれぐれもご注意いただきますようお願い致します。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890