教えて!Q&A

ハチマキは作れますか?

はい。お作り出来ますのでご安心ください。

弊社のハチマキには既製品とオリジナルの2種類がございます。

既製品のハチマキは下の写真の一種類で、黒文字で「必勝」、中央に日の丸をあしらったデザインです。

サイズ 幅50mm×長さ1200mm
素材 ポリエステル65%・綿35%


既製品ですので、ご注文後3営業日後の出荷が可能です。
 

価格は1枚500円(税別)です。
*枚数が増えても単価は500円(税別)です。

既製品のハチマキは弊社姉妹サイト「選挙のぼり.com」にて販売しておりますので、こちらからご注文ください。
選挙のぼりドットコムのはちまきのページへ


オリジナルハチマキの方は、下の写真の通り、自由なデザインでお作りすることが可能です。
特にサイズのご指定がなければ、既製品と同じ、幅50mm×長さ1200mmでお作りしますが、ご希望のサイズでお作りすることも出来ます。


既製品の生地はポリエステル65%・綿35%ですが、オリジナルデザインでハチマキをお作りする場合、ポリエステル100%の生地バンテンを使います。

バンテンはのれんなどにも使う綿風の化繊生地で、小学生が給食の時に着る割烹着のようなパリッとした触感の素材です。

生地の質感が気になるようでしたら無料で生地見本をお送りしますので、下のお問い合わせフォームから「ハチマキの生地見本希望」とご記入いただき、お届け先のご住所・受取人様のお名前・お電話番号を明記してお送りください。

お問い合わせはこちらから

金額に関しましては、サイズと枚数によって単価が変わりますので、お問い合わせフォームよりサイズと枚数だけお知らせください。速やかにお見積もり致します。

色数によって金額が変わることはございませんのでご安心ください。

もし、ロゴマークなどを入れる場合は自動返信で戻るメールに、添付・返信でデータをお送り下さい。
イラストレーター形式のアウトラインの掛っているデータ以外は、別途トレース費用がかかる場合がございますのでご了承下さいませ。

 

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890