このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 手旗 > 手旗と一緒に秋を楽しもう!

手旗と一緒に秋を楽しもう!

2018年09月25日
旗幕ドットコムの店長 福本です。

ここ数日で一気に秋めいてきましたね。
スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋といわれますが、
この時期に活躍するのが手旗!

今回は、この秋に大活躍すること間違いなしの「手旗」をご紹介致します。

秋の行楽シーズンはどこにいっても人・人・人ですよね。
そんな時にガイドさんの目印として活躍するのが手旗です。
人ごみの中でも手旗を高く掲げて振れば目印になる事間違いなしです!
「手旗はプロのガイドさんが使うもの」とお考えの方も多いかもしれませんが、
同好会や仲間内で旅行の為に作る方もたくさんいらっしゃいます。

実際にお客様から頂いたお写真をご紹介致します。


手旗


中には家族旅行の為に手旗をご注文いただいた方もいらっしゃいます。


家族旅行用手旗


記念に残りますし、写真映えするのでいいですね。

次にご紹介するのはスポーツの応援にお使い頂いている手旗の写真です。
マラソンやラグビーなどスポーツの応援にも手旗は活躍します。
何百人もの観客がチームカラーの手旗を振って応援すれば、選手も
励みになる事間違いなしだと思います。


応援用手旗
応援用手旗2


「年に数回しか使わないのに、オリジナルの高い手旗はちょっと・・・」と
お考えの方もいらっしゃると思います。
この手旗、実は塩ビパイプ付きで1本4200円(税別)から製作できます!
気の合う仲間10人で割り勘にすれば一人500円以下で製作できます。
さらに本数を沢山作っていただければ、単価はぐっと下がります。
例えば100本の手旗を作って観客に配る場合ですと1本のお値段は1140円(税別)まで
さがります。

「オリジナルで作ってみたいけどデザインが難しそう・・・」とお悩みの方もご安心ください。

弊社には沢山のデザインサンプルをご用意しております。文字や色を変えられるだけでなく、
オリジナルのロゴマークなどもデータを頂ければお入れする事が可能です。
ロゴマークなどが無くても団体名が入った世界に1つだけの手旗はテンションが上がりますよ!

オリジナルの手旗を持って旅行にスポーツに秋を満喫しましょう。

手旗詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

旗・幕ドットコム店長 福本でした。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事