このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 旗

バスケットボールの横断幕はどうやって作る?デザイン例もご紹介!

2022年05月16日

バスケットボールの横断幕を製作する際に注意したいことから、オススメのデザイン・言葉までをご紹介。本記事を見れば、すぐにバスケットボールの横断幕が製作できます!

旗・幕ドットコムの岸岡です。

室内で行われるバレーボールや卓球、バスケットボール、剣道、柔道、ボクシングなどの観戦に行くと、横断幕が掲げられています。


↓垂れ幕・横断幕
https://www. ...

優勝旗用ペナントリボン|印刷も承ります

2022年05月15日

優勝旗用のペナントをお探しの方に、購入方法などをご紹介。名入れ印刷もできて、最短3営業日後の出荷。1枚から承りますので、優勝旗のペナントなら、旗・幕ドットコムにお任せください!

旗・幕ドットコムの岸岡拓です。

初夏に入り、優勝旗のご注文やお問合せをいただく機会が増えてまいりました。観客の人数制限が緩和され、少しずつイベント事が戻ってきている気配を感じます。
【優勝旗】 ...

「オリジナル二段式卓上旗」のご紹介

2022年03月23日

会社やクラブチームのロゴマークなどを入れた、オリジナル卓上旗の、旗ダブルバージョンをご紹介します!会議や会社説明会、展示会の机の上や、会社の玄関に飾ったりしてお使いいただけます。

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。

今日、3回目のコロナワクチンを接種してきました。

今のところ、特に副反応はありませんが
体温を測ると、いつもより少し高くなってきたので
早めにお薬 ...

卒団の記念品として旗を贈ろう

2022年03月04日

卒部や卒団の記念品に旗をプレゼントされるのはいかがでしょうか。「現物や写真から作れる?」「手書きでも大丈夫?」など、オリジナルの旗製作に関して疑問にお答えします。

旗・幕ドットコムの店長 福本です。

春は卒業・入学に伴い、人が動く時期ですよね。

野球やサッカーなどのスポーツチーム・部活動もその一つです。

お子様の卒団にあたり、記念品を考えていらっしゃる ...

寄せ書き旗にメッセージを貼り付ける方法をご紹介します。

2021年12月01日

卒業、卒団される先輩へ。結婚のお祝いに。退職または転勤される上司や先輩へ。 選手やアーティストへの応援旗として、旗に寄せ書きをしてプレゼントしませんか♪今日はそんな寄せ書き旗にアイロンでメッセージを貼り付ける方法をご紹介致します。

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

先日、娘が転勤になる先輩に送る寄せ書きを作っていました。
あーでもない、こーでもないと言いながら楽しそうに装飾していました。
「こんな寄せ書きも ...

大漁旗の人気デザインベスト3とは?!

2021年11月30日

縁起が良い時に使用される大漁旗は、還暦や出産・新店の開業祝いなど、プレゼントされることも多いアイテム。そこで今回は人気のデザインをご紹介!製作のヒントになれば幸いです。

皆さんこんにちは。
旗・幕ドットコムの岸岡拓です。

暑い日が続いたせいか、秋があっという間に感じますね。

秋刀魚や鮭、戻り鰹が美味しい季節ということにかこつけて、
本日は、大漁旗についてご紹介 ...

旗のレザーハトメ、裏メニューをご紹介いたします!

2021年11月02日

旗に欠かせないハトメ。ハトメを取り付けるのに必要なレザー。今日はそのレザーについて裏メニューえおご紹介致します。

皆様こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

突然ですが、皆様「旗」をご購入されたことはありますか?
または、ご検討されている方はいらっしゃいますか?

弊社では、「社旗」「部旗・団旗・クラブ ...

誘導や警備に使える「パラパラ手旗」なんて、いかがでしょうか?

2021年10月21日

大声を出しにくい場所や言いたいことがたくさんある時に使える手旗が新登場

今回の新商品は、ある体験をもとに思いついたものです。
(※ノンフィクションドラマ風の始まり)

実は、我が相方がワクチン摂取の日に高熱を出しまして、
医師会でPCR検査を受けることになりました。
...

連続旗を素早く綺麗にたたむ方法をご紹介します!

2021年10月06日

イベント会場や展示会会場を賑やかに盛り上げてくれる「連続旗」。全長が11.4mと、とても長く、たたむのも一苦労。今回はそんな長〜い「連続旗」を素早く綺麗にたたむ方法をご紹介いたします。

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

先日、連続旗をご購入いただいたお客様からあるご質問をお受けしました。

「連続旗を綺麗にたたむコツとかありますか?」

この悩み、もしかしたら ...

社内イベントやゲーム大会の記念品に「ミニ優勝旗」はいかがでしょうか!

2021年09月30日

社内イベントや運動会、ゲーム大会等の記念品に「ミニ優勝旗」はいかがでしょうか!ミニサイズの優勝旗ですが見た目も可愛く、それでいて豪華で見栄えも良いオリジナルデザインの優勝旗が製作出来ます。

皆さん、こんにちは
旗・幕ドットコムの若松です。

すっかり秋らしくなりましたね!!
食欲の秋という事で、先日美味しいシャインマスカットを
頂きました。

果物が大好きなのでたらふく食べたのです ...

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2022年 05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事