このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 旗

よさこいの旗|最短3営業日後に出荷します

2022年09月22日

よさこいの旗を検討中のあなた。適切なサイズやポールの長さ、製作費についてご紹介しているので、これを見ればよさこい旗が簡単にイメージできますよ。

旗・幕ドットコムの岸岡です。

あなたは生でよさこいをご覧になったことがありますか?

私は学生時代に友人の演舞を見に行ったことがあります。みんなが笑顔で楽しそうに踊る姿を見て、晴れやかな気持ちになっ ...

「回覧板袋」に新バージョンが登場!

2022年09月22日

弊社オリジナルの「回覧板袋」に新バージョンが登場!より強靭で雨も入りにくく、使いやすい新バージョンが登場しました。回覧板の管理にお悩みの地域の皆様、是非ご覧ください。

皆さんこんにちは
旗・幕ドットコムの若松です。

大きな台風が過ぎ、気温も秋らしくなってきました。

もうすぐ10月に入る事もあり、「秋祭り」の準備に精を出す自治体の役員の方や地域の方々も多いので ...

卒団記念品として旗を贈ろう

2022年09月02日

卒部や卒団の記念品に旗をプレゼントされるのはいかがでしょうか。「現物や写真から作れる?」「手書きでも大丈夫?」など、オリジナルの旗製作に関して疑問にお答えします。

旗・幕ドットコムの店長 福本です。

春は卒業や入学に伴い、人が動く時期ですよね。野球やサッカーといったクラブチーム・部活動もその一つ。

お子様の卒部・卒団にあたり、記念品を考えていらっしゃる保 ...

新体操の横断幕|事例紹介と人気の言葉24選

2022年08月18日

新体操の応援には横断幕がオススメ!お客様からの事例をもとに、新体操に使う横断幕の最適なサイズや人気の言葉をご紹介します!

旗・幕ドットコムの岸岡です。

皆様は応援グッズと聞くと、どのようなアイテムを想像しますか?

片手で振る手旗や実用性を兼ね備えたチームタオル、のぼり旗やスウィングバナーもよく見る応援グッズの一つ ...

『ダンス旗』もお作りしています! ついでにデザインサンプルもUPしておきます。

2022年08月04日

弊社ではダンスに使用される旗も製作しています。大きな旗ですと「クラブ旗・団旗」、マーチングバンドや鼓笛隊等で使用される旗ですと「手旗」がオススメの商品です。旗のデザインテクニックについても解説しています。

本日4日は、土用二の丑の日です。そう、今年2回目のウナギの日です!主婦にとっては、会社帰りに晩ごはんを買って帰っても、「手抜き」だの「贅沢」だのと小言を言われることなく、堂々とウナギを食せるとって ...

卓上ミニロールアップバナースタンドが新登場!

2022年07月13日

受付やレジの机の上における「卓上ミニロールアップバナースタンド」のご紹介です。巻き取り式なので組み立て簡単な上におしゃれ!持ち運びも楽ちんなので、イベントにもお勧め。

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。

最近また、コロナ感染者数が増えてきていますね...
暑いですが、マスクや手洗いなど、基本的な感染対策をして
かからないように気をつけてくださいね。
...

チアリーディングの旗や横断幕が簡単に作れます!

2022年06月23日

チアリーディングにお勧めのアイテムが旗や横断幕です。実際の活用シーンや人気のデザインをご紹介!簡単に旗や横断幕が製作できますよ。

皆さんこんにちは!旗・幕ドットコムの嶋田です。

私はここ5〜6年ほど、関西学生アメリカンフットボールのリーグ戦を観戦しに行っていますが、試合に花を添えてくれるのが「チアリーダー」の存在。

男子の ...

「手旗収納袋」新登場!

2022年05月25日

スポーツの応援やライブで役立つ手旗。かばんの中でクシャクシャに…なんて経験ありませんか?今日はそんな心配がなくなる手旗用の収納袋をご紹介いたします。

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

弊社は旗や横断幕、椅子カバーの他にも、のぼりやのれん、看板などを製作しております。もちろんそれに伴う関連商品、例えばポールや立て台、のれん棒など ...

バスケットボールの横断幕はどうやって作る?デザイン例もご紹介!

2022年05月16日

バスケットボールの横断幕を製作する際に注意したいことから、オススメのデザイン・言葉までをご紹介。本記事を見れば、すぐにバスケットボールの横断幕が製作できます!

旗・幕ドットコムの岸岡です。

室内で行われるバレーボールや卓球、バスケットボール、剣道、柔道、ボクシングなどの観戦に行くと、横断幕が掲げられています。


↓垂れ幕・横断幕
https://ww ...

優勝旗用ペナントリボン|印刷も承ります

2022年05月15日

優勝旗用のペナントをお探しの方に、購入方法などをご紹介。名入れ印刷もできて、最短3営業日後の出荷。1枚から承りますので、優勝旗のペナントなら、旗・幕ドットコムにお任せください!

旗・幕ドットコムの岸岡拓です。

初夏に入り、優勝旗のご注文やお問合せをいただく機会が増えてまいりました。観客の人数制限が緩和され、少しずつイベント事が戻ってきている気配を感じます。
【優勝旗】 ...

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2022年 09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事