このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 旗

旗のレザーハトメ、裏メニューをご紹介いたします!

2021年11月02日

旗に欠かせないハトメ。ハトメを取り付けるのに必要なレザー。今日はそのレザーについて裏メニューえおご紹介致します。

皆様こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

突然ですが、皆様「旗」をご購入されたことはありますか?
または、ご検討されている方はいらっしゃいますか?

弊社では、「社旗」「部旗・団旗・クラブ ...

誘導や警備に使える「パラパラ手旗」なんて、いかがでしょうか?

2021年10月21日

大声を出しにくい場所や言いたいことがたくさんある時に使える手旗が新登場

今回の新商品は、ある体験をもとに思いついたものです。
(※ノンフィクションドラマ風の始まり)

実は、我が相方がワクチン摂取の日に高熱を出しまして、
医師会でPCR検査を受けることになりました。
...

ペナントリボンへの名入れ印刷もお任せください!

2021年10月12日

ペナントリボンへの名入れにお困りではありませんか?旗・幕ドットコムでは、優勝旗やトロフィー用のペナントリボンに1枚から、印刷が可能です。バランスやミスを気にすることなく、綺麗に名入れをいたします。

皆さんこんにちは。
旗・幕ドットコムの岸岡拓です。

10月も中旬に差し掛かりましたが、日中はまだまだ暖かいですね。
その分、朝と晩の気温差が大きくなり、
寒暖差による体へのストレス、自律神経の乱 ...

連続旗を素早く綺麗にたたむ方法をご紹介します!

2021年10月06日

イベント会場や展示会会場を賑やかに盛り上げてくれる「連続旗」。全長が11.4mと、とても長く、たたむのも一苦労。今回はそんな長〜い「連続旗」を素早く綺麗にたたむ方法をご紹介いたします。

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

先日、連続旗をご購入いただいたお客様からあるご質問をお受けしました。

「連続旗を綺麗にたたむコツとかありますか?」

この悩み、もしかしたら ...

社内イベントやゲーム大会の記念品に「ミニ優勝旗」はいかがでしょうか!

2021年09月30日

社内イベントや運動会、ゲーム大会等の記念品に「ミニ優勝旗」はいかがでしょうか!ミニサイズの優勝旗ですが見た目も可愛く、それでいて豪華で見栄えも良いオリジナルデザインの優勝旗が製作出来ます。

皆さん、こんにちは
旗・幕ドットコムの若松です。

すっかり秋らしくなりましたね!!
食欲の秋という事で、先日美味しいシャインマスカットを
頂きました。

果物が大好きなのでたらふく食べたのです ...

手旗のパイプ「ブラックタイプ」新登場!

2021年09月08日

黒を基調とした旗やのぼりの付属品も真っ黒だと統一感が出てよりかっこよくなります。手旗のパイプ「ブラックタイプ」をご紹介いたします。

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。


皆様は、何色の服をよく着られますか?
私は、断然黒系統が多いです。

何故か…
少しでも小さく見えるかな…という無駄な抵抗です。
年々黒が増え ...

新登場!特設会場や出張販売で使える「ロング連続旗」

2021年01月14日

来店歓迎!全力営業中!の気持ちが伝わる「ロング連続旗」できました。

証券市場でこのような格言があるようですね。
「辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ。
戌は笑い、亥固まる、子は繁栄、丑はつまずき、寅千里を走り、卯は跳ねる」

「牛はつまずき」って。。。
と思っ ...

「オリジナル卓上旗(棒袋加工)」のご紹介

2020年08月26日

先月ご紹介した「オリジナル卓上旗」を「棒袋加工」で作ってみました。会議や会社説明会、展示会の机の上や、会社の玄関でお使いいただける「オリジナル卓上旗」を作りませんか?

こんにちは。
ハクロマーク製作所 鶴村です。

皆さん、体調は大丈夫ですか?
今年は、マスクで更に暑い夏でしたね。

でも、あと少ししたら、過ごしやすい季節がやってきます。
秋の訪れを楽しみに、も ...

「オリジナル卓上旗」のご紹介

2020年07月29日

会社やクラブチームのロゴマークなどを入れた、オリジナル卓上旗を作りませんか?会議や会社説明会、展示会の机の上や、会社の玄関に飾ったりしてお使いいただけます。

こんにちは。
ハクロマーク製作所 鶴村です。

7月は、コロナ対策に加えて、暑さ、豪雨…。
大変な状況が続きましたね。

被害に見舞われた方々のご苦労は、計り知れませんが
一日でも早く、生活が落ち ...

手旗サイズの大漁旗はいかがですか?

2020年07月22日

大漁旗はご入用ではありませんか? 手旗サイズでお作りすることもできます。額縁入り大漁旗や 大漁ミニのぼりも製作しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さんこんにちは。
旗・幕ドットコムの辻です。

相変わらずコロナウイルスの影響はまだまだ続いていますね。
これからますます暑くなっていく中で
ずっとマスクを付けていないといけないので大変です。
...

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2021年 11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事