このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 幕

WEB会議のオリジナル背景幕

2023年01月25日

コロナ禍の影響で、オンライン面接やWEB会議が増えていますね。zoomなどのオンラインで画面を映す際、背景が気になったことはありませんか?「オリジナル背景幕」を使えば、@背景を気にしなくてよいA企業のアピールができると、まさに一石二鳥です!

昨今、WEB会議やリモート面接を行う企業がかなり増えました。

営業も対面からオンラインに変化しており

「zoomなどのオンラインツールを使わない日がない」という方も多いのではないでしょうか。
...

体育祭の横断幕|かっこいいスローガン55選

2022年12月27日

体育祭で横断幕を作ることになったけれど、スローガンが決まらないあなた。これまでの製作実績から、55個のスローガンをご紹介。体育祭にオススメのデザイン例もあるので、横断幕のイメージが膨らむこと、間違いなしです!

体育祭は、思い出に残る学生時代のイベントの一つ。

勉学に励みながら部活動にも取り組み、合間の時間で準備。誰がどの競技に出るかを決めたり、ダンス練習をしたり、本番の衣装や横断幕を作ったり、やること ...

旗や横断幕は洗濯して大丈夫?クリーニングは出してOK?

2022年11月23日

旗や横断幕について洗濯できるのかというご質問をよくいただきます。今回はそんなご質問にお答えいたします。

部活動の旗や横断幕の保管を任せられたけれど

「洗濯していいのか」
「クリーニングに出して大丈夫か」

普段扱うことが少ないからこそ、分からないことだらけですよね。

実際、お客様からよくお問い合 ...

全国大会出場の横断幕|エクセルやワードで入稿OK

2022年11月18日

全国大会出場の横断幕が学校前に飾られていますよね。イラストレーターを使うことなく、エクセルやワードといったOfficeデータで入稿OK。オリジナルの横断幕が簡単に製作できますよ。

学校の前を通ると"祝!全国大会出場"という横断幕を見かけますよね。

「部活動にも力を入れているのか」
「全国大会に出場できる環境で自分も成長したい」

と、様々な捉え方がありますが、ほとんどの人 ...

弓道の安土幕|安心して任せられる4つの特徴

2022年10月30日

弓道場にある安土幕はどのくらいの製作費で作れるのでしょうか。わざわざ問い合わせなくても分かる価格体系、生地見本帳が無料で請求いただけることが旗・幕ドットコムの魅力。安心して安土幕をご注文いただけます。

神聖な弓道場を作る際に欠かせないのが【安土幕】

綺麗に整えられた環境では、自然と部員のモチベーションも上がります。練習を見学に来た人も10mを超える安土幕を見て「雰囲気があるなぁ。こんなところで ...

水球の横断幕|お勧めスローガン16選

2022年10月01日

水球の応援には横断幕がオススメ!注意事項やよく出るサイズ、人気の言葉を紹介しているので、これを見れば水球の横断幕がすぐに製作できます。

旗・幕ドットコムの岸岡です。

様々な競技にスポットライトを当てて、横断幕に最適なスローガンやサイズをご紹介するシリーズ。
横断幕
https://www.hata-maku.com/produc ...

プロレスの横断幕|適したサイズとお勧めのスローガン29選

2022年09月28日

プロレスの応援に欠かせないアイテムが横断幕です。おすすめデザインからよく使われる言葉までを解説。この記事を読めば、プロレスの横断幕がすぐに製作できます!

旗・幕ドットコムの岸岡です。

長かった夏が終わり、秋の気配を感じる季節となりました。秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋。体を動かすのにちょうどよい気候ですが、スポーツは観戦するの ...

アイスホッケーの横断幕|おすすめサイズと人気の言葉21選

2022年09月27日

アイスホッケーの応援には横断幕が大いに役立ちます!注意点から適切なサイズ、人気の言葉を参考に、アイスホッケーで使える横断幕を作りましょう。

旗・幕ドットコムの岸岡です。

スポーツは、プレーする側も応援する側も楽しめる素晴らしい文化のひとつです。考え方や国の違いを越えて、みんなが一体になれるのはスポーツならではの魅力と言えるでしょう。 ...

剣道の横断幕|お勧めデザインと人気の言葉22選

2022年09月26日

剣道の応援には横断幕がお勧め!事例も交えながら、人気のデザインやお勧めスローガンをご紹介します。これを見れば、剣道の横断幕のイメージはバッチリ!

旗幕ドットコムの嶋田です。

数あるスポーツの中から1つをピックアップし、横断幕を作る際の注意事項やよく出るサイズ、人気のスローガンをご紹介するシリーズ。

今回のスポーツは剣道です!

この記事 ...

災害時のSOSお知らせ商品

2022年09月01日

9月1日防災の日、9月9日救急の日と、防災に対する意識を高める日が多い9月。 防災グッズの一つに身元を知らせるSOSの旗や幕をご準備いただくのはいかがでしょうか? もしもの時のために、日頃から備えを万全にしておきましょう。旗や幕のご注文は旗・幕ドットコムまで。

こんにちは。
旗・幕ドットコムの小林です。

連日、全国各地で局所的な大雨に見舞われています。
土砂崩れなど、大きな被害が出ている地域もあるとのこと。皆様、ご無事でしょうか?

当社のございます兵 ...

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2023年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事