このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 足ふきマット > 新商品!オリジナル足ふきマットのご紹介です。

新商品!オリジナル足ふきマットのご紹介です。

2020年10月05日


旗・幕ドットコムの店長 福本です。

最近、新型コロナウイルスの影響で、
「帰宅後すぐにシャワーを浴びる人が増えている!」
というニュースを目にしました。

私も帰宅後はすぐに手洗い・うがいをしますが、
確かにシャワーは、全身に付いたウイルスや菌を洗い流せているイメージがありますね。

浴室の出入り口には
もちろん足ふきマットがあると思います。

今回のブログは
新商品「オリジナル足ふきマット」のご紹介です。

我が家では以前、厚手の足ふきマットを使っていました。
ただ裏面に滑り止めのゴムが付いているタイプで、
かさばってしまい洗濯が大変でした。

いつしか、この足ふきマットを使わなくなり
代わりに、大きめのタオルを2つ折りにして使うようになりました。
これなら、毎日の洗濯も簡単で衛生的です。
ただタオルを2つ折りにして使っているだけなので
足で踏む度に広がってしまうのが難点でした。

そこで試しに弊社のスポーツタオルを半分に折り返し、
周囲にバイアステープを縫製して、足ふきマットを作ってみたのです。

自宅に持ち帰って使ってみると、
周囲を縫製しているため、これまでのように広がってしまうことはありません。
利便性も高く、リーズナブルなお値段で
かつお好みのデザインで足拭きマットを作ることが出来れば
ニーズもあるのではないか?

そう思い、
今回「オリジナル足ふきマット」を新商品として
ご提案させていただくことにしました。

足ふきマットのサイズ
横500mm縦400mm
周囲バイアステープ仕上げ


表面はポリエステル100%で、フルカラーの印刷が可能ですので、
ご希望のデザインで足ふきマットを作ることが出来ます。

裏面は表面と同じ色の単色で仕上げるのが一般的ですが
裏面にも自由に印刷することは出来ます(リバーシブルで使うことが出来ます)。


周囲に付くバイアステープの色は、こちらの12色からお選びいただけます。


今回はオレンジのバイアステープで仕上げました。
バイアステープの色を本体の色と変えるとデザインのアクセントになりますね。


自由なデザインで製作できますが
「デザインのイメージが沸かない・・・」という方もいらっしゃると思います。
そんな方の為にデザインサンプルをご用意しました。
お好みのデザインをベースに、文字や色、レイアウト等自由に変えることが来ますので、
よろしければご利用ください。

デザインサンプルはこちら


1枚の製作単価はこちらです。

1枚  @4,500円
2〜4枚 @4,000円
5〜9枚 @3,500円
10枚  @3,300円

※表裏、自由に印刷できます。フルカラー可

(上記の単価は全く同じデザインの足ふきマットを製作する際の税抜きの単価です。
10枚以上の場合は別途お見積り致します。)

いかがでしょう?
1枚からお好みのデザインでオリジナルの足ふきマットが作れて
このお値段、安くないですか?

ぜひぜひお気軽にお問合せください。
https://www.hata-maku.com/form/inquiry.html

デザインサンプルをご利用の場合は、
「足ふきマットデザインサンプル1番、福の湯を山の湯に変更」と
変更点がわかるようにご記入頂ければ大丈夫です。

確認次第、お見積り致します。

かわいいデザインで足ふきマットを作れば、
お風呂が嫌いなお子さんも喜んでお風呂場に行ってくれると思います。
ご自宅のお風呂にオリジナルの足ふきマットがあると毎日のお風呂が楽しくなりますよ。

これからインフルエンザも流行する時期です。
外からウイルスを持ち帰らないよう、
帰ったらしっかりとウイルスを洗い流して健康に過ごしましょう。

以上、旗・幕ドットコムの福本でした。

【関連記事】
オリジナルタオルを綺麗に仕上げる為のデザインの注意点
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000097.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事