このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 椅子カバー > 新商品!背もたれクッション!

新商品!背もたれクッション!

2020年12月15日
皆さん、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長谷です。

突然ですが、私はラーメンが大好きです。
夏には辛いラーメンを食べて一汗をかきたくなるし、
冬にはあっつあつのスープをすするのがたまりません。

春夏秋冬食べていると言っても過言ではありません。

そんなラーメン大好き長谷さんには悩みがありました。

お店にもよるとは思うんですが…
ラーメン屋さんの…椅子が…固いッッッ!!!

ラーメン店の椅子、特にカウンターとかに配置されてる‥あの木のイス!!!!
たまに背もたれ低いのとかある、あの椅子っ…!

シンプルに言うと背中が痛い。
椅子によっては腰も痛い。

正直に言うと、木の椅子にご案内されると絶望を感じる。
※個人的な感想です

わ、分かってるんです、姿勢が悪いとか。
もうそういうのそっちのけで、楽に座りたい。
ただ、ただ、楽に座って、ラーメンを待ちたい。

そんな思いから産まれました。
こちら。はい、ドン☆
背もたれクッション
題して!!!あなたの!背中も優しく守る!
そしてお店の!アピールも!できる!
「背もたれクッション」です。

全国のラーメン店、そしてオシャレな木のイスを使っているカフェや居酒屋に是非、使って欲しい。

私の背中の痛み緩和への思いのたけを詰め込みましたが、
こういった身体に優しいグッズを【ご自由にお使い下さい】コーナーにあったりすると
このお店は気が利くなぁ〜、とか思いませんか??

ぎっくり腰で腰を痛めてしまった・・・なんて事もありますから、
こういったグッズは私のように腰や背中が痛い人には大助かりです。

もちろんデザインはオリジナルで作成できますので、
お店の名前やSNSなどのQRコードなどを入れれば
宣伝にも一役買います。

以前行った黒猫カフェが、店内で姉妹店の長毛種専用猫カフェをアピールしてて
猫好きに追い討ちのように宣伝していたやり方が、とても上手いなと思いました。
姉妹店のアピール、とてもいいと思います。

裏無地
標準では裏面は無地ですが、裏面にも印刷することができます。
このようなリバーシブルはいかがでしょうか。
リバーシブル
ラーメン店ならサブメニューの宣伝をすれば、ついつい頼んでしまいそうですね。


という事で!
リバーシブルで使える凡庸性の高いデザインサンプルを10点ご用意しました。
ラーメン店、中華店、カフェ、これから年末年始に向けてもお使い頂けるデザインです。
↓↓
デザインサンプル
デザインサンプル
デザインサンプル
ご活用頂けたらな、と思います(^^)
もちろんご希望のデザインで出来ますのでご安心を。

取り付ける椅子は木じゃなくてもお使い頂け、パイプ椅子なんかもOK。
パイプ椅子で前後左右の4方向からも見てみたいですよね?
実際に、よく使われるパイプ椅子にかけてみたのが、こちらです。
4方向
中にはふっかふかのクッションを使用しています。
背もたれクッション厚み
折りたたむと、こんなに分厚い…背中への優しさであふれてますね。

取り付けもとても簡単です。
下部に紐を付けているので、2つに畳んで結ぶだけ。


これだけで、簡単設置ができます。
持ち運びも楽々です。

たとえばこんな使い方もいかがでしょうか?

遠征にいった甲子園…応援する側のプラスチック椅子が冷たくて固い。
チームの名前を入れたカバーを取り付け、背中をケアしながら一致団結!


ハッピーバースデーサプライズ…裏はシンプルな一色、席を外した隙に簡単くるり!
思い出の写真とメッセージを添えて、サプラーイズ!


固くてヒヤッとする椅子…お尻が冷える
お尻の下に引けば簡易的な座布団に早変わり!



プレゼントに良し、販促によしの一石二鳥……お気付きでしょうか????

我がハクロマークでは新商品を提案し、お披露目する場があるのですが、
この背もたれクッションをお披露目した際、

「座布団みたいやな」

という意見を貰い、なるほど〜〜〜!!!確かに使える〜〜〜!!と腑に落ちたので
全力で乗っかる事にしました。

簡易的な座布団としてもお使いいただけます。
一石三鳥です。

あくまで背もたれ用のクッションですので、お尻にひくことは前提にしておりませんが、
こんな使い方も出来ちゃう、という事ですね。

今回ご紹介しているサイズは
W300mm×H400mmサイズ。
椅子にかけた時のサイズはW300mm×H200mmになります。
背もたれクッション

それでは、気になっているお値段をご紹介いたします。

■スポンジ入り背もたれクッション
サイズ:W300mm×H400mm(使用時サイズはW300mm×H200mm)
生地:帆布(ハンプと読みます)
印刷方法:昇華転写捺染
値段:1枚あたりの単価
   1枚×@11,000
   10枚×@3,000
   20枚×@2,800


ご覧の通り、まとめてのご注文で1枚あたりの単価がぐっとお得になります。

もちろん上記以上の枚数やご希望サイズでの製作も可能です。
こちらから、お気軽にご相談下さい↓
https://www.hata-maku.com/form/inquiry.html

デザインサンプルからでもご希望のデザインでも
自由に作ることが出来ますのでご安心下さい(^^)

「帆布」は厚手の綿風生地で、丈夫なだけでなくお洗濯も可能です。
生地についてはこちらで詳しくご説明していますので、ご覧下さい。
http://www.hata-maku.com/guide/kiji.html#hanpu


最後に、
このW300mm×H400mm(ご使用時W300mm×H200mm)サイズの背もたれクッションを
色々な椅子に付けてみました。

スタンダードなパイプ椅子、事務所でよく見る椅子、なんかオシャレな椅子。
こんな感じになります、というご参考までにどうぞ。
背もたれクッション
背もたれが分厚い椅子には、もう少し大きいサイズがいい…かな?

背中にも優しく、お店の宣伝にも使える背もたれクッション。
ぜひ、ご検討くださいっ♪
それではまたお会いしましょう。

【関連記事】
オリジナル折りたたみクッションでチームの士気を高めよう!!
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000063.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事