このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 車内プレート > 自家用車で「デリバリー」始めませんか?

自家用車で「デリバリー」始めませんか?

2020年12月23日

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。


一気に寒さが増し、コロナウイルス感染者が爆発的に増加。
恐れていた自粛要請が出ています。

人が動かないと経済が回らない…
でも人が動くとコロナが増える…
この堂々巡り、本当に1日も早く終わる事を祈るばかりです。

自粛要請が出ると困る業種は多々あると思います。
中でも、連日取り上げられているように、飲食業界への影響は計り知れないです。

成す術もなく、閉店を余儀なくされたお店もあるようで、心が痛いです。

そんな状況の中、新たなサービスを導入して
なんとかこの苦境を乗り越えようと頑張っておられる方々を目にします。


それは、今や多くの人が利用している「デリバリー」です!


大手の有名なお名前がいくつか浮かびますが、
このコロナ禍で、個人経営のお店でもどんどん
「デリバリー」を始められているそうです。

お客様に足を運んでいただけないのであれば、
こちらから行けばいい!!ということですね!

専用の車を用意しなくても、デリバリーするにあたっては、
最低自家用車1台とプラスアルファーのアイテムがあればできますからね。

今回は、そんな、
自家用車がデリバリーカーに早変わりする便利グッズをご紹介します。


それがこちらです!

■プレートサイズ W120mm×H140mm 厚さ1mm
■素材 ポリプロピレン(PP) いわゆる樹脂と呼ばれるものでプラスチックの一種。
■吸盤の直径 52mm

車の中から吸盤で貼り付けるタイプのプレートです。

「赤ちゃんが乗ってます」といったタイプをよく目にしますよね。
それの広告タイプです。

<使用例>


ご覧いただいて分かるように、前面ガラスの方はクリアに見えますが
後ろはスモークが貼ってあるので少し見えずらいです。

ですが、実際に目で見る分にはもう少しはっきりと見えています。

とは言いましても、スモークの濃い薄いによっては全く見えない…という場合もございますので
まずはご自身のお車で中から貼ったものが見えるかどうかご確認ください。


せっかく配達をするのであれば
「うちのお店、配達してますよ〜!!!」って
アピールしないともったいないと思いませんか?

いつも通りの車で運べば、ただの車。
このプレートを貼れば、デリバリー宣伝カー♪

是非、お試しいただきたいです♪


今回、この『デリバリー用車内プレート』が簡単にご注文頂けるよう、
合せて多数のデザインサンプルをご用意しました。

せっかくですので「デリバリー」以外にも
以下の車内プレートのデザインサンプルもご用意。

・ドライブレコーダー&あおり運転抑制
・〇〇が乗っています
・他県ナンバーですが地元住民です

デザインサンプルは、お好みのデザインをベースに
文字や色、配置など、自由に変更していただけますので
お気軽にお申しつけくださいませ。

■車内用プレートデザインサンプル



■デリバリー用車内プレート価格
@850円×10枚 8,500円
 ※10枚単位での販売になります。
  バラでご注文をご希望の場合は、別途お見積りをいたします。

なお、こちらの商品はカート対応しておりませんので
お問合せフォームかお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームはこちら
https://www.hata-maku.com/form/inquiry.html


この他にも自家用車とデリバリーカーの
「ON」「OFF」切り替えにお勧めな商品があります!

それがこちら!

ピタっ!と貼り付けるだけでデリバリーカーに早変わりのマグネットタイプです。

こちらはサイズがW600mm×H300mmと大きくなりますので
車の両サイド、後ろにも貼り付ければ、宣伝効果はバッチリです!

ただ、風の影響で剥がれてしまう可能性があるので
強風時や高速道路などを走る際は外していただく必要があります。

詳しくは、姉妹サイト不動産応援.comのブログで
ご紹介しておりますので是非、ご覧ください。

ブログ「マグネットでいきなり社用車」はこちら
https://www.fudousan-ouen.com/diary/9274.html




私自身、あまりデリバリーを頼むことはないのですが
今、確実に必要とされる業種だと思います。

実際、このコロナ禍で売り上げが激減したためデリバリーを始めて、
見事売り上げが回復!!と、成功されているお店もあるようです。

簡単なことではないと思いますが、
その挑戦に、ほんの少しでもご協力できたら嬉しい限りです。


以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。


<関連記事>
新常識の呼びかけに「ゼッケン」はいかがですか?
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000119.html
テレワークに、就活に、YouTubeに、「背景幕」はいかがでしょうか?
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000109.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事