このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2020年05月19日

2020年05月19日

新商品!窓用タペストリーフックのご案内です。

2020年05月19日



旗・幕ドットコムの店長 福本です。
今年のゴールデンウイークは「STAY HOME」で家の大掃除に励みました。
毎年年末に家の外壁を高圧洗浄機で掃除するのですが、今の時期の方が気持ち良く
多少濡れてもすぐに乾くので仕事が捗りました。

皆で自粛生活を頑張ったおかげで、元の生活に戻れるまであと一息。
油断せずに頑張りましょう。

さて「STAY HOME」の時期に「お店が再開したらこんな新商品を発売しよう」と
アイデアを練っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そんな新商品を効果的にアピール出来るのがタペストリーです。

皆さんも美味しそうな写真入りのタペストリーが目に入り、
お店に入った経験があるのではないでしょうか?

今回は、そんなタペストリーの取り付けに便利な商品をご紹介致します。

今まではタペストリーの取り付け方法といいますと、吸盤でガラス面に付けて頂くか
S字フックなどで吊り下げる方法をご案内しておりました。

タペストリー用吸盤はこちらをご覧ください。
http://www.hata-maku.com/product/tapestry.html#option3

吸盤なら、お店が賃貸の場合でも建物に傷を付けずにタペストリーを設置でき、
お勧めなのですが、定期的に着け直さないと突然外れたりします。

そこで賃貸のお店でも傷を付けること無く、
しっかりとタペストリーが取り付けられるような商品がないか探してみました。

ようやく見つけたのが、窓のサッシに挟み込んでフックを固定する
窓用タペストリーフックです。


このフックは建物にネジを打ち込んで固定する必要がないので、
賃貸でお店を借りているお客様にもお勧めです。

素材  ステンレス
サイズ 幅60mmx奥行51mmx高さ36mm
耐荷重 2個お使い頂ければ約3キロまで吊り下げ可能です。
価格  2個1セット 1,500円(税別)



取り付け方法は簡単です。

外側サッシの隙間に窓用タペストリーフックを挟み込み、

ネジを閉めてサッシに固定するだけ!




注意点
・厚みが6mm以上のサッシには使用出来ません。
・窓用タペストリーフックを使うと窓や網戸が開けられなくなる場合がございます。
・窓の内側には取り付けが出来ません。
・風が強い時はタペストリーをしまってください。

ご注文頂ける場合はお問合せフォームより「窓用タペストリーフック〇個」とお問合せください。
速やかにお見積り致します。

以前にようにお店や町に賑わいが戻るように、全力で集客のお手伝いを致しますので
お気軽にお声掛け下さい。

以上、旗・幕ドットコム福本でした。

<関連記事>
タペストリーに綺麗な画像を入れよう。
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000077.html

タペストリーのセット方法
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000054.html

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事