このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2020年11月25日

2020年11月25日

新商品「等身大パネル」!

2020年11月25日



皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

今日は、新商品「等身大パネル」のご紹介をしたいと思います!

早速ですが、それがこちらです!!

じゃんっ!!!


皆様も一度は遭遇したことがあるのではないでしょうか。

イベント会場などの受付や誘導に、のぼりバナースタンドが使用されているのはよく目にしますよね。
来場された方は分かりやすく、集客効果も十分にあります。

それにプラスして、この等身大パネルが立っていればどうでしょう…

ま〜目立ちますよね。興味が湧きますよね。親しみが持てます…よね?

横は880mm、縦は1,780mmまで印刷できますので大きな男性のほぼ等身大も可能です。

ちなみに今回ご紹介しておりますパネルも印刷可能範囲ぎりぎりで製作してみました。
157cmの私が178cmに成長しております。

横幅はそこまで広げていないことは内緒です。。。

このように実物より大きくすることも簡単にできますのでインパクト大!ですね。

こちらのパネル、素材は5mm厚の発泡パネルでできています。
発泡スチロールの少し硬い感じと言えばご想像されやすいかと思います。

とても軽くて持ち運びも楽々♪
ただ、軽い分丈夫ではないので、どこかにぶつけたりすると
凹んでしまう可能性がありますので持ち運びの際はご注意ください。

印刷データに関しましては、人物などを切り抜いたデータをいただくか、
お写真をいただいて、こちらで切り抜いてご希望のサイズにするという方法があります。
※こちらで切り抜く場合は、切り抜き作業代として別途3,000円がかかります。


そこで、ご自身で切り抜き作業をされる際の注意点を申し上げます。
こちらをご覧ください。

パネルを支える紙スタンドのサイズになります。

ご覧いただいて分かるように、スタンドの支えになる部分が
下部560mm上部440mmと、少し出っ張っています。
右側の寸法図を参考の上、
紙スタンドがパネルからはみ出さないように大きめに切り抜いて下さい。

紙スタンドはパネルに貼り付けて畳んだ状態でお送りいたします。

ご使用になられる時はスタンドを開いて支えを起こすだけ!
すぐにお使いいただけます♪

簡単な製作方法と共に、組み立てる動画もございますので
是非ご覧になってください。


話が少し逸れますが、等身大パネルの私が付けている
前掛け、三角巾が気になる方、いらっしゃるのでは…?

こちらも弊社でお作り出来る販促ツールのひとつです♪
気になられた方は是非、こちらのブログもご覧ください!
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000137.html

話を戻しまして…

等身大パネルは、イベントの他に活躍する場があります。

それは、結婚式です♪
最近では、ウェルカムボードに等身大パネルを使用される方が、結構いらっしゃいます。

こんな風に(※イメージです)

一生に一度の思い出に、二人のインパクト大!なパネルで
皆様をお迎えしてみてはいかがでしょうか♪

最後になりましたが、こちらの等身大パネルの価格は
1枚 12,000円になります。

■発泡パネル 5mm厚
■880mm×1,780mmまで製作可能
■スタンド付き

2枚以上や、1,000mm以下の小さいサイズをご希望の場合は別途お見積りをさせていただきます。

あいにく、こちらの商品はカート対応しておりませんので
お問合せフォームかお電話でお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォームはこちら
https://www.hata-maku.com/form/inquiry.html

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事