HOME > その他商品 > タペストリーなどで暑さ対策はいかがですか?

タペストリーなどで暑さ対策はいかがですか?

2018年08月28日


旗・幕ドットコムの店長 福本です。

タペストリーって装飾の為に作られる方が多いのですが、
先日お客様から、日除けと装飾を兼ねて窓際に設置する「タペストリー」をご注文いただきました。



このお写真のタペストリーは、のぼり旗などによく使用するポンジという生地で遮光性は低いのですが、
それでも窓際に1枚あるだけで店内に入る日差しはかなり少なくなりますので、
すごくいいアイデアだと思いました。

タペストリーは、フックなどの引っ掛ける所を作っておけば、
簡単に設置出来るのが魅力の1つです。
随時内容を替えたものを手軽に付け替えることが出来るからです。

その上、ポンジ生地ならこのお写真の横1200mm縦1800mmの大きなタペストリーでも
1枚14,000円(税別)で製作することができます。
上下の塩ビのタペストリーバーと紐も付いて、このお値段です。

タペストリー本来の宣伝広告ツールとして使いながら
手軽に日除け対策も出来る!
しかもお値打ち。

一石二鳥のタペストリーは、
この残暑厳しい季節に是非お勧めです。

タペストリー詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/product/tapestry.html


屋内用でもっとしっかりしている日除けでしたら、ロールスクリーンもお勧めです。
ロールスクリーンはタペストリーと違い、開けたり閉めたりが簡単ですので、
お値段はタペストリーよりは少しお高くなりますが、長く使うならお勧めの商品です。

ロールスクリーンの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/product/rollscreen.html



しっかり日除けをしたいとお考えの方には、屋外に設置する日除けのれんがお勧めです。

以前日除けのれんをお作り頂いたお客様から、
「日除けのれんを3枚設置したらエアコンの電気代が40%も下がった」と
驚きのアンケートを頂きました。
こちらのお店はガラス面が広く、日除けのれんの効果が高い建物のようなので、
ここまで効果が出るのは難しいと思いますが、
日差しに悩まされている方は大きな日除けのれんがお勧めです。

日よけのれん詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.order-noren.com/hiyokemaku/index.html



9月に入っても日中はまだまだ暑い日が続くと思います。
上手に日除けをして、元気に秋を迎えましょう。

旗・幕ドットコムの店長 福本でした。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事