このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > > 大漁旗はやっぱり鯛!

大漁旗はやっぱり鯛!

2019年02月12日


旗・幕ドットコムで昇華転写を担当しております井上です。

今回は鯛の柄が入った大漁旗をご紹介します。

大漁旗といえば、七福神や鶴、亀等様々なめでたいデザインが存在しますが、
その中でも人気が高いのが、やはり
「めでたい」ということで鯛が描かれている旗です。

高級魚かつ縁起物として名高い鯛は、
祝うための大漁旗と相性が非常に良く、最もポピュラーなデザインです。

弊社でも例外なく、大漁旗の中でも鯛のイラストが入ったものが大人気です。

中でもよくお客様からご注文を頂いているのは

鯛の柄入り大漁旗1

こちらのデザインサンプル(10番)です。


文字が被っていても鯛がハッキリ見え、
色とりどりの波模様の帯が、
大漁旗をより煌びやかに見せてくれます。

旗全体の色合いが虹を思わせ、一層縁起良く見えますね。


2番目に人気なのが

鯛の柄入り大漁旗2

こちらのデザインサンプル(36番)です。


大波!飛び跳ねる鯛!輝く太陽と富士山!


赤とオレンジの暖色中心でまとまっており、
躍動感がある力強い大漁旗です。

祝いの場をより盛り上げてくれるデザインとなっております。



3番目に人気なのが

鯛の柄入り大漁旗3

こちらのデザインサンプル(6番)です。


人気の大漁旗のデザインTOP3が鯛の柄入り!
やはり、その人気っぷりに偽りはなさそうです。


デザインの特徴としては、
波の青に対象的な鯛の赤色や帯の暖色が強調されており、
全体的に青みが強く落ち着いた色合いになっています。



上記の3種類だけでなく、複数の鯛が入った柄や浮世絵風等
十数種類のデザインサンプルをご用意しております。

デザインサンプル一覧はこちらから↓↓
https://www.hata-maku.com/design/d_hata_tairyouki.html

これらのサンプルを利用したセレクトプランなら、
色・文字・レイアウト等全て無料で変えられます!



サンプルを利用する以外にも、
持っている鯛の大漁旗のデータを使って欲しい。
オリジナルの鯛のデザインが欲しい。
といったお客様のご注文にも対応しております。


大漁旗の仕様や原稿作成プランはこちらから↓↓
https://www.hata-maku.com/product/hata_tairyouki.html


おめでたい場には、おめで鯛大漁旗をいかがでしょうか?



【関連記事】
大漁旗を作る時は、セレクトプランがおすすめです

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事