このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 椅子カバー > 椅子カバーにリバーシブルタイプとマチ付ポケットタイプが出来ました。

椅子カバーにリバーシブルタイプとマチ付ポケットタイプが出来ました。

2019年07月25日
旗・幕ドットコムの店長 福本です。

いよいよ夏本番!
という気候になってきましたね。

夏と言えば・・・展示会などのイベントの準備に追われている
担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか?

展示会や就職説明会のブース装飾グッズでは
テーブルクロスやバナースタンド、タペストリーやのぼり等
色々とございますが
今一番人気なのが椅子カバーです。

その椅子カバーに、この度新しい商品が2タイプ加わりましたので
今回のブログではそちらをご紹介させていただきます。

1つ目は、リバーシブルタイプの椅子カバーです。

椅子カバーに入れたい内容がたくさんあるけど、全部入れると、
「文字が小さくなり、結局何も伝わらないのではないか?」
とお考えの方もいらっしゃると思います。
そんなときはリバーシブルタイプが重宝します。

例えば就職説明会で、
表面に正社員募集、裏面にパート募集と印刷したものを交互に並べれば
片面に正社員・パート大募集とレイアウトした椅子カバーより大きな文字で配置出来ますし、
動きのある目立ったブースになるのではないでしょうか?

「写真1」



表面に社名、裏面に新商品の写真を印刷すれば、イベントごとに使い分けが可能になります。
新商品の告知イベントでは新商品の方を
就職説明会などでは社名の方が見えるように設置すれば、
2種類作るよりお徳ですし、保管スペースも少なくて済みます。

「写真2」



学校説明会では、中学校と高校で説明会の日にちが違う場合もあると思います。
年に数回しか椅子カバーを使わないのであれば、リバーシブルで作って一緒に使えば経済的ですね。

「写真3」



もちろん他にも様々な使い方ができると思います。
こんな使い方がしたいなど、ぜひご相談ください。
フルオーダーでご要望にお応えします!

「写真4」大きいサイズも作れます。


【参考価格】 1枚あたりの単価

●小サイズW470×H250mm(写真1〜3)
1〜6枚 3,600円
7〜9枚 3,300円
10枚  3,050円


●大サイズW550×H400mm(写真4)
1〜6枚 4,000円
7〜9枚 3,700円
10枚  3,450円



もう1つは、マチ付ポケットのついた椅子カバーです。

以前からA4もしくはB4サイズのポケット加工はオプションでご用意しておりました。
ただこのポケットはマチがございませんので、紙が少ししか入りません。
と言いますか、こちらはあくまで差し替え表示用です。

そこで、チラシやリーフレットが多数入れられて持って帰ってもらえるよう
マチ付きのポケットを作りました。
1センチ程度のマチをつけることでチラシを10枚程度入れることができます。









ポケットのサイズはA4またはB4で製作可能で
加工代金は1枚1,500円です。
椅子カバー本体は含まれていませんのでご注意ください。


リバーシブルタイプもマチ付きポケット加工タイプも
誠に申し訳ございませんが、カート対応しておりませんので
ご希望の方はお問い合わせより

リバーシブル大サイズに、マチ付きポケット加工A4サイズ、10枚希望

等と書いてご連絡ください。

皆様からのお問合せ、
お待ちしています!


以上、
旗・幕ドットコム 福本がお届けしました。

【関連記事】

椅子カバーの注文方法
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000039.html

合同説明会でお役にたつ椅子カバーをご紹介します
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000004.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2019年 07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事