HOME > 椅子カバー > 合同企業説明会でお役にたつ椅子カバーをご紹介します
皆さんこんにちは!

合同企業説明会でお役にたつ椅子カバーをご紹介します

2018年06月06日
株式会社ハクロマーク製作所の嶋田です。

今日は6月6日!
お天気は?!

やっぱり
「雨〜」☂

小さい頃から「6月6日に雨ざ〜ざ〜降ってきて♪」と
かわいいコックさんの絵描き歌を歌っていた私は
毎年6月6日になるとお天気が気になってしょうがないです笑。

今思えば、出来上がった絵は
ちっとも「可愛いコックさん」でもなんでもないんですけどね?

さてさて、6月1日にいよいよ
2019年春卒業予定の大学生らを対象にした面接が解禁となりました。

とはいえ、もはや4割がすでに内定をもらっているとか?!

早っ!

さすが売り手市場ですね?!

就活生にとっては嬉しい事態ですが
求人をする企業にとってはなかなか人が入ってくれない深刻な状況ですね。。。

そんな時だからこそ!

合同説明会や企業説明会でいかに就活生に会社をアピールできるか!
が鍵になってきます。

たくさんある企業の中から自社を学生さんに見つけてもらう工夫をしないといけませんね?!

おすすめなのは

椅子カバー!です。





こういうやつ、ですね?

おかげさまでお作りしたお客様からは
「椅子カバーを使うことによって目を引き、自社ブースに寄ってくれる学生が増えたように思います」
「会社の色でブースを統一出来て目立っていました!」
とお喜びのお声を頂きました。

椅子カバーをご注文いただいたお客さまからのご使用写真とお声

当社の椅子カバーはスムースという柔らかくパイプ椅子にフィットする生地を使用して、
裏面にはスポンジを使用して背に当たるところもふんわりやわらか。

しかも周囲はバイヤステープできちんと縫製してあるので
見た目も綺麗です。

1枚からご用命頂けて、
1枚なんと2,900円!(ショートサイズ・税・送料抜き)

もう6月なのになかなか採用が決まらなくて、
とお悩みの人事の皆様!
まだまだ今からでも間に合います。

椅子カバーで学生さんをいっぱい集めちゃってください♪

椅子カバーの詳細はこちら

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事