このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > その他商品 > タペストリーで販促をしよう!

タペストリーで販促をしよう!

2018年11月20日
旗・幕ドットコムの店長 福本です。
朝晩は寒くなってきましたね。
寒くなると布団から出るのが辛いですが、お鍋やカニなど冬の味覚を楽しんで乗り越えたいと思います。

美味しいものといえば、レストランなどでメニューを決めるときに、皆さんは悩みませんか?
その時、よく背中を押されるのが店頭にあるタペストリーです!
お店一押しの商品ってよくレジのあたりに写真入りのタペストリーがありますよね。
私は、メニューで悩んでいるときに「新作」とか「期間限定」とかお店の一押し商品の
タペストリーがあると、ついつい「これで」と注文してしまいます。

時々お店のメニューでも文字だけのメニュー表がありますが、文字だけでは分かりにくいですよね。
美味しそうな写真入りのタペストリーをつければ、お客様の反応が変わると思いますよ。

タペストリー

タペストリーの良いところは、タペストリーバーと紐もついていますので、
引っ掛けるところがあれば、届いた時に引っ掛けるだけで使えるので、
新商品が出るたびにタペストリーを交換しても手間はかかりません!

お値段もお手頃で、一番お安い生地ポンジならよく出ているW730H1000のサイズで
1枚8000円(税別)の本体価格で製作が可能です。
ポンジはお安いのですが、薄いのでもう少し厚みがあり表面に光沢のあるスエードが人気です。
スエードでもこのサイズなら1枚10400円(税別)で製作できます。

タペストリーはサイトに載せている規定サイズ以外でも設置する場所に合わせて製作可能です。
記載されているサイズ以外をご希望の場合は自動見積もりで近いサイズを選んでいただき、
「その他要望欄」にご希望サイズをご記入ください。
確認次第お見積もりさせて頂きます。

自動見積もりはこちらをご利用ください。
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/tapestry/spec


頻繁にタペストリーの交換をお考えの方で「タペストリーバーを毎回捨てるのはもったいない」と
お考えのお客様もいらっしゃると思います。
毎回タペストリーのサイズが同じで上下のタペストリーバーは前回のバーを使って頂けるなら、
タペストリーバー無しでお届けすることも可能です。

この場合、別途お見積もりさせていただきます。
ご注文の際に「タペストリーバーは前回のものを使うので不要」と
「その他要望欄」にご記入ください。
サイズによりお値引き金額が変わりますのでお見積もりさせて頂きます。

タペストリーの交換は簡単です!
短い動画にまとめましたので是非ご検討宜しくお願い致します。



【関連記事】
タペストリーなどで暑さ対策をしよう!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000013.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事