HOME > その他商品 > 1枚から製作可能「保冷剤ポケット付きアイマスク」で一休み♪
メイン

1枚から製作可能「保冷剤ポケット付きアイマスク」で一休み♪

2021年08月11日


皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。


毎日暑いですね。
皆様は、どのような暑さ対策をされていますか?

私は、首に冷却タオルを巻いて、マイ扇風機の強風で
髪の毛バッサバサになりながら暑さを凌いでいます。

今日は、そんな暑い毎日の休憩時間に、是非活用していただきたいアイテム
保冷剤ポケット付きアイマスク」をご紹介したいと思います♪

それがこちら。
<表面>
表面
■W200mm✕H100mm
■ゴム350mm


<裏面>
裏面
保冷剤を入れるポケットが付いています。
ポケット
※凍っても固まらないタイプの保冷剤をご使用下さい。ガッチガチに固まるタイプは…痛いです(笑)

<使用時>
使用時
デザインはさておき…付け心地は、柔らかくて光が遮断され、使いすぎた目の疲労回復に少しは役立つのではないかと思います。

今は感染防止のため常にマスクをしているので、体感温度は増していますよね。
そんな暑さで火照ったお顔も、アイマスクに保冷剤を入れて一休みすることで、ひんやり爽快リフレッシュです♪

こちらのアイマスク、素材はスムースという、柔らかくて伸縮性のある生地を使用しています。
弊社では主に椅子カバーに使用します。

そのスムースの間にスポンジを挟み込んでいますので、厚みは約5mmと、しっかりしてします。
ですが、スポンジですのでもちろん柔らかくて、お顔にもフィットすると思います。

ゴムで固定しますので、あまりにもお顔が小さい、あまりにもお顔が大きい(小声)という訳でなければ、
皆様問題なくお使いいただけると思います。

お洒落系やおふざけ系、オタク系などプレゼントにもいいかもしれませんね♪


オリジナルでアイマスク作るっていってもどんなデザインにしよう…という方のために、
デザインサンプルをいくつかご用意いたしました。
お好きなデザインを選んでいただき、お色や文言などご自由に変更していただけます。

■アイマスクデザインサンプル
デザインサンプル


もちろん、ご自身でデザインされたデータをいただいてもお作りできます。
その場合、こちらのテンプレートをご参考になさってください。
テンプレート


価格はこちらです。
■保冷剤ポケット付きアイマスク価格(税込)
   1枚 @5,500円

 2〜4枚 @5,390円

 5〜9枚 @4,730円

10〜19枚 @4,235円 

あいにくカート対応はしておりませんので、お問い合わせフォームかお電話でお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォームはこちら。
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/


まだまだ暑い日もコロナの不安も続きますが、どうか皆様が健康で過ごせますように。。。

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

友だち追加

働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2021年 08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事