HOME > > 「手旗収納袋」新登場!

「手旗収納袋」新登場!

2022年05月25日

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

弊社は横断幕椅子カバーの他にも、のぼりのれん看板などを製作しております。もちろんそれに伴う関連商品、例えばポールや立て台、のれん棒なども取り扱っております。

そしてそして、その商品や関連商品を持ち運ぶ時に役立つ『収納袋』も各種取り揃えています。

例えば…

■2段伸縮3mのぼりポール収納バッグ

ポール収納バッグ

ポール収納バッグ2

詳細はこちら
https://www.order-nobori.com/product/pole/3_bre.php

■収納バッグ 手提げタイプ

旗用収納バッグ

旗用収納バッグ2

詳細はこちら
https://www.hata-maku.com/product/option/5_bagh.php

■椅子カバー収納バッグ

椅子カバー収納バッグ

椅子カバー収納バッグ2

詳細はこちら
https://www.hata-maku.com/product/option/5_bagisl.php

などなど。

今回は、そんな収納袋の新たな仲間をご紹介させていただきます。

スポーツの応援やライブ会場などでよく目にする「手旗」

手旗応援シーン

そうです、「手旗の収納袋」です♪

上の写真でご覧いただいて分かるように、手旗はお応援にはもってこいのアイテムです。その他にも、バスツアーなどの引率用、集合場所の目印などにも使われています。

手旗の詳細はこちら
https://www.hata-maku.com/product/tebata/

そんな手旗ですが、使い終わってカバンにいれていたらクシャクシャに…なんて経験されたことはありませんか?

という訳で「手旗収納袋」作りました!

手旗収納袋

手旗収納袋2


サイズはW60mm×H540mmで、500mmのパイプ付き手旗がすっぽり入るサイズになっており、最大3本まで入ります。

手旗収納袋3


手に持つとこのような感じになります。
↓↓↓

サイズ感


収納袋の口は紐にストッパーを付けています。

収納袋口

収納袋口2

しっかりと閉じていただけますので、手旗が飛び出す心配はありません。

素材は、姉妹サイトオーダーのぼりドットコムで取り扱っております「Pバナー」のポールを通す部分と同じ生地を使用。

Pバナー

生地アップ


Pバナーは屋外で風を受けてくるくると回るのぼりでかなり耐久性が求められます。そのポールを通す部分に標準で使用する生地ですので、丈夫さは保証済み!しっかりとした生地ですので、この収納袋に入れてカバンに入れておけば、手旗がクシャクシャになることはありません♪

最後に価格です。
サイズは2種類ご用意。
■W60mm×H540mm
(500mmのパイプ付き手旗1〜3本用)

W60mm×H440mm
(400mmのパイプ付き手旗1〜3本用)

いずれも@700円/枚です。

あいにくショッピングカートに対応しておりませんので、お手数をおかけしますが、お問合せフォームもしくは、手旗とセットでご注文の際は、その他ご要望欄に「手旗収納袋〇枚希望」とご記入くださいませ。

お問合せフォーム
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/

手旗ご購入ページはこちらになります
https://www.hata-maku.com/product/tebata/

今のご時世、ようやくスポーツ観戦やライブなどに行けるようにはなってきましたが、応援で声を出すことは禁止されていますね。そんな今こそ、目で見て分かる応援!手旗の出番です!!

これから何かイベントに参加される方は、是非、手旗でアピールを!そして、使い終わったら袋に入れて綺麗にお持ち帰りください♪

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事