HOME > 椅子カバー > 椅子カバーをスムーズにご注文いただく為に
旗・幕ドットコムの店長、福本です。2月も終わりが近づき、

椅子カバーをスムーズにご注文いただく為に

2019年02月26日
日中は少し暖かくなってきましたね。春がそこまで来ているなぁと感じます。

私が最近春の訪れを感じる出来事に椅子カバーのご注文数の増加があります。
何故椅子カバーで春を感じるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
毎年2月3月は会社説明会を開催される企業様が多く、
そのために椅子カバーテーブルクロスをご用意されるお客様が急増します。
ご注文数が増加し始めると、今年も春が来たなと思います。

そんな椅子カバーですが、スムーズにお手元にお届けする為に、
事前に知っておいていただきたい事がございます。

椅子カバーの現物貸出しについて 
椅子カバーにはショートサイズ、ロングサイズ、ワイドサイズそれからアジャスタータイプの4種類がございます。
実際に使う椅子に設置して確認してみたいというお客様の為に現物貸出しをご用意しました。
設置してみたらきつかったという後悔をしないために事前に試せる場合は是非、現物貸出しをご利用下さい。

現物貸出しの注意点

貸出し期間は2週間です。
返却分の送料のみ御負担をお願いします。
現物貸出をご希望の方はこちらからお願い致します。
https://www.hakuromarkss.jp/sample_form/hata-maku/

実際に椅子カバーの完成品をお送りします。
このように実際の椅子に掛けて大きさや手触りなど実際のものを是非ご覧ください。

椅子カバー

お色について
お色はモニターにより見え方が異なります。
納期がある場合は、事前に色見本になる紙などをご郵送いただければ
お互いに同じ色を共有することが出来ます。

大抵の場合は色見本をご郵送いただければ問題ないと思いますが、
事前に、実際の布に印刷したものを見てみたい方もいらっしゃると思います。

その場合、2つの方法があります。

一つは、実際に、一枚椅子カバーをご注文をいただく方法。
椅子カバーは、一番高いアジャスタータイプでも1枚3,400円です。
それをご確認いただいたうえで、良ければ改めて必要枚数をご注文いただきます。

もう一つは、色校正をご利用いただく方法です。
例えば紺色で、特に厳しい指定色の場合、
何パターンかの紺を実際に印刷してご覧いただくことができます。

色校正

色校正はA4サイズで、お値段は、
スムース生地が1枚5,000円(税別)、トロマットは1枚3,000円(税別)です。
A4の中に入るなら何色印刷しても金額は同じです。
同じですが、あまり小さくなると色の識別が難しくなり
何のための色校正か分からなくなりますので、上の写真のように多くても4色くらいまでがお勧めです。
納期は校了後3営業日後の出荷です。
なお色校正はご注文フォームからのご注文ができません。
お手数ですが、こちらのフォームから「スムースで色校正希望」などとご記入頂き、お問合せください。
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/

このような注意点を事前に知っておいていただければ、ご注文後に
バタバタする事無く、ご満足いただける椅子カバーをお届けできると思います。

旗・幕ドットコムの店長福本でした。

【関連記事】

合同企業説明会でお役にたつ椅子カバーをご紹介します
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000004.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事