HOME > その他商品 > 【防水機能あり】回覧板袋|これからは雨の日でも玄関放置OK
メイン画像

【防水機能あり】回覧板袋|これからは雨の日でも玄関放置OK

2020年10月15日

突然ですが、皆さんは回覧板が雨でビチャビチャになったことはありませんか?

うちのポストは回覧板をスッポリ収納できるほどの奥行きがなく、雨の日に回覧板をポストに突っ込まれた時には、郵便物までビッチャビチャになってしまいます。
郵便受け

多分、私と同じような残念な思いをしている人は、全国に数人はいると思うんです。


防水の回覧板袋


回覧板が雨の日に巡ってくるたび苦々しい想いをしている住民さんと、住民想いも自治会長さんのお悩み解消を目指し、今回は「回覧板袋」を作ってみました。

回覧板袋仕様紹介
↑回覧板袋サイズ:幅35cm ×高さ45cm

サイズは、もう『ポストに突っ込もう!』という意欲を失うくらい、ポストサイズを上回る大きさにしました!今、わが町を循環している回覧板袋ごとスッポリ入る大きさです!
回覧板袋

ドアノブにかける。もしくは玄関に置く。いずれにしろ、「回覧板です!」という存在感が伝わる大きさにしました。
回覧板袋

ただし、新商品ゆえの不具合もあるかもしれません。

「私の町の回覧板袋は、もう少し小さくて良いわ」というお声にも柔軟に対応させていただけるのが、ハクロマーク製作所の長所と自負しております!常日頃、オーダーメイドを作り続けておりますので、サイズのご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい!

素材は、「ビニールターポリン」を選びました。この素材は、学校の校舎壁面に掲示されている『●●くん、優勝おめでとう!』という横断幕によく使われています。雨にも強く、しかも防炎加工済みというところが、公共物にピッタリですね!耐久性もあります。

↓回覧板袋・オモテ
回覧板袋オモテ

↓回覧板袋・ウラ(開閉部分はマジックテープ)
回覧板袋ウラ


サンプルからの変更で簡単注文


さらに、通販番組でよく見かける『なんと!今回は●●もお付けします!』の部分として、デザインサンプルも12種類お付けしました。

【無料で使えるデザインサンプル】


こちらのサンプルを使えば「セレクトプラン」になって、文字や色の変更が無料でできます!もしこの中に気に入ったデザインが無ければ、弊社の全アイテムのデザインサンプル全てが「セレクトプラン」の対象ですので、どれでもご活用ください!


回覧板袋の金額


価格は、¥3,500(税別+送料別途)です。

是非、自治会長さんにはお買い求め頂きたいと思っております。そして小さいお子さんのいるご家庭なら、お絵描きセットの収納袋にもなることも、声を大にしてお伝えしたいと思います。


あいにくこちらの商品はカートに対応しておりません。お問い合わせから枚数をお知らせいただければ、すぐにお見積りをいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

皆様からのご注文・お問い合わせををお待ちしております!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事