HOME > その他商品 > オリジナルの「ミトン」はいかがですか♪
タイトル

オリジナルの「ミトン」はいかがですか♪

2021年03月24日
皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。


最近では、おうち時間が増え、以前よりお料理をする時間が増えた人や、
これを機に自炊を始めてお料理にハマったという方も多くいらっしゃいますよね。
(私は当てはまりませんが…余談です)

そんなお料理タイムが更に楽しくなるキッチングッズは数多くあります。
キッチン用品の専門店や雑貨屋さんに行くと、シンプルなデザインの物から可愛いデザインの物、
機能性を重視した便利グッズなど、目移りして全部欲しくなりますよね。

お料理はそんなに好きではありませんが、可愛いキッチングッズを見るとテンションが上がります。
買わないんですけどね…

弊社では以前、そんなキッチングッズのひとつ、オリジナルの「鍋敷き」をご紹介させていただきました。


それがこちら。
鍋敷き
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000103.html

弊社社員がほぼ毎日使用しているそうですが、厚みも生地感もとても使いやすいと絶賛しております。

大口のご注文もいただいたりと大好評です。


そこで今回は、そんな「鍋敷き」とセットで使うと、
よりお料理タイムが楽しくなるであろう商品をご紹介させていただきます。


それがこちらです!!
ミトン
そう!
ミトン(鍋つかみ)です!

可愛くないですか!!?←自分で言うスタイル。

自分の好きなデザインのオリジナルミトンがキッチンにあったら
料理が嫌いな私でも、ちゃんとお料理しよ♪ってなります。

あと、プレゼントにも最適だと思います。
誕生日プレゼントや結婚祝い、新築祝いなど、何をプレゼントしようか迷った時、
相手の方の好きなデザインやお名前などが入ったオリジナルのミトン、素敵じゃないですか?

ミトンって私みたいにあまりお料理が好きじゃない人は(今日はどんだけこのくだりをやるのか笑)
自分で買うことはないのかな〜と思います。
でも、プレゼントされると意外と使うんですよね!
↑まさに私の話です。

それがオリジナルで自分のためだけに作ってくれたとなるとめちゃくちゃ嬉しくないですか!?

そして、先ほどご紹介した「鍋敷き」とセットでお揃いにしたら更に可愛いんです!!




見てください!
ミトンと鍋敷き
うん、可愛い(´∀`*)


ご自身のお料理時間をより楽しい時間にするため。
お友達などへのプレゼントに。
是非!オリジナルの「ミトン」「鍋敷き」いかがでしょうか♪


オリジナルで好きなデザインといってもなんか難しい…という場合に
参考にしていただけるよう、デザインサンプルをいくつかご用意しました。

■ミトンデザインサンプル
ミトンデザインサンプル
鍋敷きもミトンと同じデザインでお作り出来ます。


デザインサンプルは、お好みのデザインを選んで文字や色、配置などご自由に変更していただけます。
もちろんお客様からの原稿支給でも製作可能です。

こちらに寸法図を掲載いたします。

■ミトン寸法図
ミトンテンプレート

■鍋敷き寸法図
鍋敷きテンプレート


遅くなりましたが、ミトンの詳しい説明です。
仕様としては、バンテンという綿風のしなやかで柔らかい生地の間に
フェルトのような生地を挟み込んだ3枚構造になっており、ミトンの中は白無地になります。
紐も付いていますので、使わない時はかけておくことができます。
ミトン裏地
ミトン、鍋敷き共にお洗濯もしていただけますので、ご安心ください。

サイズはW190mm×H250mm、入口140mmと大きめになっておりますので
男性の方でもゆったりと使っていただけると思います。
料理男子、良き。笑




そして、価格がこちらです。

■オリジナルミトン価格
<W190mm×H250mm(入口140mm) 紐(約20mm)付き>

左右セット 10,500円
※左右のデザインは同じになります。
 左右違う柄や、一つだけをご希望の場合別途お見積りをさせていただきます。


■オリジナル鍋敷き価格
<W180mm×H180mm 紐(約20mm)付き>

2枚セット 9,500円
 1枚でご購入をご希望の場合は別途お見積りをさせていただきます。

※ミトンと鍋敷きをセットでご購入の場合はセット価格でお安くなります♪


あいにく、こちらの商品はカート対応しておりませんので
お問合せフォームかお電話でお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォームはこちら
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/




このブログが完成したら、写真のミトンと鍋敷きを持って帰って
テンションあげあげでお料理したいと思います♪
恐らく最初だけ…笑

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2021年 03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事