HOME > > 「ベビーアートシーツ」のご紹介!我が子の成長をアート写真で可愛く残しませんか♪
メイン画像

「ベビーアートシーツ」のご紹介!我が子の成長をアート写真で可愛く残しませんか♪

2022年03月30日

皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

お子様がいらっしゃるご家庭では、産まれた時や〇〇日記念、1歳の誕生日など、
我が子の成長をいろいろなタイミングでお祝いしたり、記念撮影される機会があると思います。

赤ちゃんの撮影では、寝ている姿を利用した寝相アートが流行っていますよね♪

今日は、そんな赤ちゃんの記念撮影時に活躍するアートシーツをご紹介します。

寝相アート?アートシーツ?
いまいちどんな物か分からない…という方、百聞は一見にしかず。
まずはこちらをご覧ください!
月齢フォト
か、かわい、かわいすぎる(♡∀♡)
産休中のIさんの息子ちゃんが、ちょうど1ヶ月を迎えるので月齢フォトのモデルをお願いしちゃいました。

月齢フォトは、1ヶ月ごとの赤ちゃんの様子を写真に残していくこと。
日々成長していく赤ちゃんを、毎月撮影して写真に残していくことで変化が一目で分かるので、
お子様の成長記録をしっかりと残したいパパママの間で流行っていますね。

寝ている赤ちゃんの周りをいろいろな小道具で可愛くオシャレにデコレーションした写真を
インスタグラムなどでもよく見かけます。

そこで!
これ1枚あれば簡単に月齢フォトが撮れる!
「アートシーツ」をご紹介!という訳です♪

先程の写真を例に、軽く使い方を説明させていただきますね。

シーツの上に赤ちゃんを寝かせて
記念日の数字&単位を好きな小道具でチェック♪

Iさんの息子ちゃんの場合は、1ヶ月記念なので、写真のように「1」と「Months」をチェック。
来月は2ヶ月記念なので「2」と「Months」をチェック。
100日記念の時には「100」と「Days」をチェック。
という風に、どんどん可愛い記録が増えていく訳です。

チェックする物は何でもOK♪
今回は毛糸を使って可愛く仕上げました♪

せっかくなので、もうひとつのパターンもご紹介。
月齢フォト2
ぬいぐるみで「1ヶ月目」をチェック。
こちらも可愛いすぎる(´∇`*)

このシーツを使うと、毎回同じデザイン、同じアングルで撮影するので
ただ写真を撮るだけよりも、更に成長が分かりやすいと思います♪

お子様の成長記録にぜひ!

■サイズ W1,500mm×H1,000mm
■生地 ポンジ(一般的なのぼりに使われる薄めの生地です)
■仕様 周囲ヒートカット仕上げ(熱で溶かしながらカットするのでほつれません)
■価格 9,800円/枚

月齢フォト以外にも、生誕記念や命名記念、全てが赤ちゃんにとっては記念日だらけ。
そして、そんな赤ちゃんが可愛くて仕方ないパパママにとっては毎日が撮影会(笑)

という訳で、簡単にご注文頂けるように、デザインサンプルをご用意いたしました。
デザインサンプル1
デザインサンプル2
デザインサンプル3
デザインサンプル4
私自身、月齢フォトも命名記念も孫が産まれたら絶対注文します!
残念ながらまだその予定はないですが…

※ネタ系もお見逃しなく。笑
せっかくなので、息子の幼き頃を合成してみました。
ベビーシーツ使用事例

参考までに(笑)

デザインサンプルはこちら
https://www.hata-maku.com/sample/search/?category=oudanmaku&tag=warm

デザインサンプルは、配色や文字、配置なども無料で自由に変更していただけます。

もちろん、ご自身でデザインされたものでも印刷可能です。
イラストレーターデータはもちろん、ワードやエクセルなとで作成頂いたデータでも原稿作成費は無料です。

こんなデザインにしたいけど、パソコンは苦手で自分で作れない(>_<)という方も、
手書きでイメージなどを頂ければ、デザイナーがそれを基にデータを作成、提案させていただきます
(別途4,000円(税別))。

原稿作成プランはこちらをご参考に。
https://www.hata-maku.com/guide/plan/

ご注文方法は・・・・

デザインサンプルから注文するセレクトプランの場合はこちらから
https://www.hata-maku.com/sample/search/?category=oudanmaku&tag=warm

それ以外のプランでご注文の場合はこちらから
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/maku_in/spec

お願いします。

ご注文の仕方が分からない場合は
お問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォームはこちら
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事