HOME > その他商品 > ゼッケン風ペットウェアでインスタ映え!
ゼッケン風ペットウェア

ゼッケン風ペットウェアでインスタ映え!

2022年04月06日

こんにちは、旗幕ドットコム辻本です。

以前に「ウマ娘プリティーダービー」にドハマりした若松が
実際の競馬も観るようになり、走っているお馬さんを見て、
ゼッケンの可愛さに気が付いてしまいました。

自分の愛猫にもゼッケンをつけたい!!と、

競馬風ゼッケンを新商品として作ってしまったことは
記憶にも新しいところです。

その様子がこちらです
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000175.html

ちょうど一年前のことでした。

それからご注文もいただき、好評をいただいておりますが、
このゼッケン、胴回りに巻くタイプなので、
丁度のサイズでないとズレたり脱げてしまったりしていたんです。

そこで!

「お前が手塩にかけて作った競馬風ミニゼッケン!
 アップデートしないか!?」


と喜んだ顔で振り向いてくれることを期待して
若松に持ちかけたところ、

「そんな昔のこと忘れてしまいましたよ。」

「・・・」

落ち込んだ辻本

気を取り直して、

それならば、私が、アップデートさせて
自分の愛犬に着せて羨ましがらせてやる!

ということで、

「ゼッケン」からグレードアップさせました!

それがこちら!

じゃ〜ん!
ゼッケン風ペットウェア

いかがでしょうか!?
そうなんです。ゼッケンからゼッケン風ウェアとなって生まれ変わりました。

どう?
若松君、うらやましいでしょ!?

着せやすくなった



頭からすっぽり被せて着せるタイプのものになりました。
首元はゴムバンドで広げることが出来るので、ほんとに被せるだけです。
首元にゴムバンド

しかも胴回りのベルトはマジックテープなので、
±10cmくらいは調整をすることが出来ます。

マジックテープでサイズ調整が出来る

サイズラインナップが大幅に増えた



前回は「大」と「小」の2サイズしかなったのですが、
大幅にサイズラインナップを増やしました!

じゃーん
ゼッケン風ペットウェアサイズ表

レギュラータイプ6サイズ、ロングタイプ5サイズ、
さらにフレンチブルドッグタイプを3サイズ、合計14サイズです!

この表に照らし合わせてサイズを伝えていただくだけです。

もちろん、旗・幕ドットコムはオーダーメイド商品を手掛ける、
世界で一つだけの商品をつくるお店です。

この票にない大きなサイズでも、首回り、胴回り、後着丈を
お伝えいただければ、オリジナルサイズで対応いたします!

愛犬、愛猫にピッタリフィットしたゼッケン風ウェアを製作していただけます。

デザインサンプルを選ぶだけ



デザインサンプルももちろんご用意しています。
お好きなデザインを選んで、文字と色を変更するだけ!

簡単にオリジナルデザインのご注文が出来ます。

ゼッケン風ペットウェアデザインサンプル

周囲のバイアステープも12色の中からお選びいただけるので、
デザインと合わせることでよりオリジナリティを出すことが出来ます。

ゼッケン風ペットウェアデザインサンプルバイアステープ

世界に一つだけのゼッケン風ウェアを着せた愛犬、愛猫は、
「映える」ことまちがいなしっす。

Instagramでゼッケンデビューしましょう!
その際は「#ハクロマーク製作所」を忘れずに。

生地はゼッケンと同じ伸縮性に富んだ「スムース」ですし、
社旗やクラブ旗と同じ昇華転写捺染なので洗濯が出来ます!
スムースという生地

愛犬、愛猫に着せるものです「清潔」は大切ですよね。

洗えるので、普段着のカバーとして使うことも出来ます。
散歩に行く時だけ頭からスポっと被せれば、普段着を汚れから防いでくれます。

この時期は黄砂やら花粉や色々飛んでいますからね。
さらに、地面に近い位置で歩いたり走ったりしますから、
汚れが付きやすいんですよね。

是非カバーとしてもご利用ください。
ゼッケン風ペットウェアを着て散歩

商品詳細


ゼッケン風ペットウェア商品詳細

サイズの参考として
ゼッケン風ペットウェアを実際に着用しました

お値段はこちら!

ゼッケン風ペットウェアの価格表

注文方法


新商品の為、カート対応していません。
こちらのお問合せフォームにお客様情報をご記入の上、
「ご質問内容」の欄に

・サイズ
 (オリジナルサイズの場合は、首回り、胴回り、後着丈)
・枚数
・デザインサンプル番号
・変更したい文字

をご記入いただきお送りください。
お見積りをお送りいたします。

関連記事


「競馬風!?ミニゼッケンを作ってみた。」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000175.html

プレスリリース by PR TIMES
「競馬のゼッケンをモチーフにしたペット用「ゼッケン風ウェア」が新登場。
 ペットの名前を⼊れてオリジナルのウェアを製作可能。」
https://newsrelea.se/7D218b

SNS



Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事